2011/07/12

Hawaiian Host



自分じゃなかなか買わなかったりするんで(笑)
もらえたりすると結構嬉しかったりします♪



















Hawaiian Host



ハワイ土産定番!マカダミアナッツのチョコ!
あとで美味しくいただこうと思います♪ありがたいね~~
オレだったらきっとKマートあたりで10個セットで$10くらいのヤツしか買って来ないな(爆)




2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

激しく同意(死語?)であります。
少なくとも、自分のためには買わないです。
他人へのお土産でも、もっと安いマカチョコか別なものとかを配ってますね。

って、書いてて、ふと思ったのですが、ハワイアンホストのチョコ、一度も買ったことがないかも(笑)

hide さんのコメント...

でしょ!でしょ~~!!
以前お土産用にKマートで買った10箱$10のチョコは
自分で食ってみたら淡白な味でした(笑)

ちなみに自分もHawaiian Host買った事無いです。。。
でもあまり甘くなくて美味しかったです♪