2011/07/08

幕張マスクマン2号





今日はね、久々に会いましたよ・・・



え!?誰にって??




オレが「いつかはセクハラしてやろう!」と
密かに思っているステキな女性アーティスト、

















幕張マスクマン2号の異名を取る(笑)



























M美さん ( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!




って・・・・
彼女のクルマにこんなん勝手に貼って来てバレたら、







怒られるわっ!





まだバレてないかも知れないけど(笑)
まぁ怒るなよ、これくらいで(爆)

ってか、彼女の愛車bBがもうすでにホンダじゃなくなってたのが心残り(笑)
またイキナリ遊びに行きますね~~変なステッカー持って (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そんなステキな彼女に会いたい人はこちらまでドーゾ♪






















4 コメント:

まろん さんのコメント...

アイスコーヒーでも飲みに行ったんですか?(笑


ってか、
そのステッカーがセクハラでしょう!!(爆

Masami さんのコメント...

おおおー!
載っとるw
ステッカー、実はFREE:Zの誰も
気付いてないですw

あたしの顔面ってこう見ると
とてもシンプルですのーーー 笑


あざっす♡

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

イタズラ(?)も手がこんでますなぁ。
そして、愛があるっていうか。。。
やはり、手先が器用というのは得ですな(笑)

hide さんのコメント...

@まろんさん>
アイスコーヒー、いただきましたよ♪
でもガムシロは一個しかくれませんでしたけど(笑)
で、このステッカーがセクハラって事は
以前のワタルのもセクハラ!?(爆)

@Masamiさん>
この手の影絵風ステッカーにすると誰の顔もシンプルになるんでご安心を(笑)
あ!次回はもちろんお目目パッチリバージョンですよ!!

@kenさん>
こういうどーしょーもない事には全力です、オレ(笑)
手先は・・・器用って言うか切り抜くのはウチのPCと切り抜きマシーンなんで
オレの手先は一切関係無いかと(爆)