2011/07/24

超久々・・・


昨日の日曜日、超~久々に
近所の公園のプールに行ってきました・・・


しかも、

















浅いほうだしっ!! (笑)



ってか・・・


黒いVOLCOMラッシュ(長袖)で超~~アヤシイし!オレ(爆)
っつーかこんな本格的なラッシュ着てる人なんて他にいないし ( ̄□ ̄;)!!
ま、いろいろね・・・・あ!日焼けも極力避けたいし、今。。。

で、久々の浅いプールは・・・・




ヌルかったし!!



まーなんでか知らんけど(爆)





さー今日はこれから旅に出ます
2泊3日の旅とは呼べないような短い旅に。。。。
いや~~高級な宿にイベントも楽しみだな~~~~(爆)


3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

水たまり・・・じゃ、なかった、プールにつかったhideさん、怪しいというより、やけに微笑ましい光景に見えてならないのですが・・・(笑)

あと、旅ですか?いいですなぁ。きっとボクなんぞの想像もつかない面白い(?)旅をされるんでしょうなぁ。
旅から戻られたら、その模様をアップしてもらいたいですなぁ。お待ちしております!

まろん さんのコメント...

そんな

ちょっとやそっとじゃまくれない、長袖のラッシュなんて

どんな部署に所属の方ですか?(笑


って、香港への旅ならイイのにねぇckb
あの高級な部屋は嬉しくないね。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
いやいやまさに水溜り!そこに一人サーファーみたいな格好したオレ、もう怪しすぎます(笑)

あ、旅の模様はすでにアップ済みです!あんな旅ですが(爆)
ちなみに宿泊費はいつも行くハワイのホテルの数倍払ってます(T△T)


@まろんさん>
あんな格好で動画を撮ってたら怒られた、恐る恐る(笑)
しかしあの高級な部屋、来る女性スタッフはホントみんなかわいいな~~