2011/07/27

抜釘術




















二泊三日の短い旅から帰ってきました(笑

滞在中はこんな風に夜景のキレイな最上階の高級な部屋に泊まり、
若くてキレイな女性スタッフ達に囲まれ充実した三日間を過ごしました。。。



って、



























こんなオチかよっ!




って言われそうだけどこんなオチです(爆)

2月に入れた鎖骨プレートを抜いてきました~
まぁ当初1年後と言われたプレート除去が超音波骨折治療器セーフス効果で
6ヵ月で抜けたってのはかなり大きいですね~~























Before

































After


って、見てよこの術後のドンヨリした姿(笑)
これでも今回は「前回の手術で辛かった事」を要望に出し
かなりラクだったんですよ~~~

まず前回、オレの手術歴の中でも過去最高なくらいに麻酔が強かった!!
術後の痛みよりも麻酔からなかなか醒めずズゥ~~~~っと酩酊状態で
ホントに辛かったんで今回は麻酔を軽くしてもらいました
そして酸素吸入マスクの管が辛くて辛くて一晩中喉が痛くて
寝られなかったんで今回は管も無しにしてもらい
そしてなによりあのカテーテルやめてくれと強く強く希望して無しにしてもらいました~!
いや~~~~~これで安心してトイレが行けるよ~~~(笑)

























ま、そんなこんなで無事手術も終了~

あ、超音波治療器、予想以上に効果があったみたいで
骨折当時のあの状態を考えたら6ヵ月後にしては骨の再生具合が驚異的だったらしい
実際空けてみたら6ヵ月しては考えられないくらい骨が出来ていて、
いや出来過ぎていてプレートが若干骨に埋まってたらしい ( ̄□ ̄;)!!
なのでノミで少し削って取り外したらしい ┐('~`;)┌

まぁそんな感じでみんなでセーフスの効果を実感しましたとさ(笑)


で、もうすっかり自宅に帰って来て今、まだ若干のダルさと切り口の痛みと戦っております。。。
それにしても・・・いや~~今朝飲んだ、40時間ぶりに飲んだ水はウマかったぜ~~~(笑)





























3 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

おかえりなさい www

プレート取れたんですね、おめでとうございます。

hide さんのコメント...

@ぺぺさん>
その節はお世話になりました。。。
ぺぺさんも骨折の際はぜひあの病院の西病棟10階をお勧めします!
ホントかわいい看護師ばっかりですよ!!(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

や、や、や、やられたぁ・・・
まさか、入院だったとは(笑)
爆笑させてもらいました。

とにかく、プレートから解放され、良かったですなぁ。
これで、空港でキンコンと鳴らさず、楽園に行けますねぇ。