2011/07/22

11-12 リミテッド




















猛暑真っ只中の我が日本ですが
もう冬の声が聞こえ始めてます!!

そうです!もうすでに各カタログ号が発売されてます!!
これ見て来るべき冬に備えて妄想しましょう!(笑)
あ、買うお金のある人はジャンジャン買って日本経済を回しましょう(爆)

で、カタログ号が出始めたって事はニューモデルも店頭に並び始めたって事で・・・




























JUICE別注モデルの紹介です


極々少数生産で、しかもジュースでしか買えないモデルです!
コイツに乗っときゃーゲレンデでカブる可能性もグ~~~ンと減りますよ(笑



手前がNOVEMBAR アートロッカー JUICE限定モデル
ガンメタボディが超~~~カッコイイです♪

奥がRICE28 RT7 JUICE限定モデル
グラフィックはRT9で、しかもコイツだけのスペシャルカラーリング!
さらにソール素材もより良い物に変更、フレックスも変更、プレートも変更
もうかなりオリジナルチューンされてます♪

























ソール面もグラフィックカラーリング共に変更






























特にRICEの方のデッキ面、艶消しブラック単色かと思いきや、超~~~シブいっス!!!






























RICE28のレディスモデル、RT4もJUICEスペシャル作りました!!
女性用モデルと言うことでどうしてもカワイイ感じのグラフィックになっちゃうので
メンズモデルのRT7のグラフィックを使用!


























でもソール面はカワイイ感じで♪






























ノベンバーが誇る名機、アーティストも別注

手前がノーマル、奥がJUICEスペシャルです!!
仕上げを艶消しにしたんでピンクなんて派手な色なんだけど
落ち着きのある仕上がりになってます
そして超ー軽くなってます!手で持って実感できるくらい軽いです!!



























ソール面




























スカル部分をガンメタにしたのもイイね!


どのモデルもごく少数しかないんで欲しくなってきちゃった人は
お早めに神田が誇る変態ショップJUICEへGO!!

































2 コメント:

まろん さんのコメント...

おおおおおおおお~~~~~

イイネイイネ♪

欲しくなっちゃうなぁ((≧ω≦))

hide さんのコメント...

ホントかっこいいし欲しくなっちゃうな!
でも・・・オレはKX続投だな、きっと(爆)
カネ無ぇーーよ!!!