2011/02/10

After life


















Successful operation :)






ってウチのメインブログがFacebookのコピペってどーなのよ ( ̄Д ̄;)
ってー気もするが・・・・・(笑








最初は色々とシャレにならないトラブルも多々あったんだけど無事終了。。。
まぁ術後の経過も良好のようで2P6B仕様で無事ご帰還(爆

ってー事で今、ゆっくりと確実にダメ人間へ向かっていってます ┐('~`;)┌















































6 コメント:

新鯖K さんのコメント...

久しぶりに覗いてみたら大変なことになってますね・・・

大丈夫ですか(^_^;)?

hide さんのコメント...

@新鯖Kさん>
お心遣いありがとうございます。でも・・・
正直かなりヤバいです、マジで(爆
でも・・ま、時間が解決してくれますよ、きっと。。。

あ、懐的には超デラックスなハワイ旅行が
出来るくらいの金額が一瞬で消えましたが(ToT)(ToT)(ToT)

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~

大変でしたね~

気をつけてくださいね~

て、オレに言われたくね~か~!(爆

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
ありがとう&ご心配おかけしました。。。
おかげさまでだいぶ良くなったものの未だ痛みで寝られない時が多々あります・・・
ってか、それよりもココで発表してないけど他に大変な事態だあり
今、そっちの方がマジに大問題だったりします・・・・
まぁ世間はあまり関心はないようなのでそのまま未発表で(笑
ネタにはもってこいなんだけどね~~、って笑えねぇーよっ!!(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

げっ、手術必要だったんですねぇ。そこまでのケガだったとは。。。
そこまで体を張ってネタ作りに励むhideさんを改めてリスクペクトであります(って、すげぇ皮肉だし・・・)。

とにかく、神が与えてくれた休息ってことなんでしょうなぁ。

hide さんのコメント...

@kenさん>
休息の割には痛すぎてゆっくり休めないんですけど(笑
新たに書いたブログの通りかなりの長期離脱が予想されます
もうまさにダメ人間の鏡です!!
これで次回の出国時は金属探知機当確ですな(爆