2011/02/12

SHOWウィンドウ





















そう、いつもの美味しくリーズナブル!芸能人にもファン多し!の
世田谷環八のステーキハウス・・・



あ、今日は食事じゃありません(笑
何しに行ったかってーと・・・




















お絵描きです♪
正式に看板描きを依頼されました。。。

あーもちろん今回のクラッシュ事件の直前に完成してました(笑




























ターゲットはこのデカイ窓ガラスです!

ってー事で早速描いていきま~~す




























と言っても打ち合わせやら何やらで一日じゃ描ききれないので
ヒマをみてボチボチと描いてきました~~

ってー事で


























完成!(笑



途中経過なんぞ一切無し!で(爆




基本的にほぼお任せに近かったんだけど・・・
指定依頼されたのは窓中央の文章と

























SOL BEER の太陽だけです。。。

って事でSOLの顔を模した太陽をカスタムして描いて・・・



























その横に店のロゴっぽいモノを





























となりの窓にはラインで描いたサボテンを喋らせ・・・・


























例のセリフを遊び心を持ってカスタムして。。。





























全体のラインは メキシコ国旗 をイメージして赤、白、緑で・・・そして





























メキシコ国旗だけに中央にはシンボルの鷲をラインで描きました♪
































あ、見えない物陰にもちゃ~~んと描きました(笑


























こんだけ描くとやっぱイイね~~~♪
今まで殺風景だったのが賑やかに明るくなったね!!
最初はステッカーでやろうとしたらしいけどすぐに


「この店の雰囲気でステッカーじゃダメだ!」


って却下して依頼してくれました・・・イイね♪
そして何よりよく行く好きなお店にこういう事させてくれるってのが嬉しいね♪

みなさんもぜひ食べに行きがてら見てくださいね~
店はボロイ、いやいや雰囲気のあるお店だけどホント美味しいですよ~




エル・アミーゴ

東京都世田谷区上野毛1-3-7
03-3701-1217

営業時間
@日~木17:00-25:00
@金~土17:00-27:00

ランチ
@金~日11:30-14:00 

台数少ないけどパーキングもあります!



2 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いや~~

今までな~んも書いてなかったのが不思議なくらい

バチッとキマッてますね~!

まさにメキシカン!

最高~です!!

これで待ち時間も楽しめますね~!(笑

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
昨日改めて見てカッコイイ~~と思ってしまった(笑
やっぱ雰囲気いいですよね♪
英断をしてくれたカトちゃんに感謝です!
また行こ♪