2011/02/14

今期の事、来期の事・・・



















今日、術後初めての診察に行ってきました。。。

傷口も内部のプレートボルトも経過は良好だったのですが
今日出された結果は全治・・・



6ヶ月! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




3~6ヵ月って事なんで自分的には6ヶ月だと思ってます (ノ_-;)ハア…


なので・・・・・


ワタクシのスノーライフをご支援して下さっている皆様、
本当に申し訳ございません、今シーズン終了、今期絶望です。。。
って事でもう表舞台からは姿を消します(爆




























経過はかなり良好らしいんだけどやっぱり元々の状態がかなり酷かったんで
全治って事になると6ヶ月くらいはみてくれって事らしい・・・・・
以前にやった右側と一緒で今回もバラバラになっちゃったからね~
もう完全にポンコツです、オレ。。。
ぱっと見なんでもない健康体そのものに見えるけど
実際はかなりポンコツです、マジで!

っつー事で、
さっき言ったようにもう表舞台にはいられないので、























裏方さんの展示会、SBJインタースタイルに行ってきます(笑

今、横浜もボーボー雪が降ってます
行ける人はガンガン雪山に行っちゃってくださいな♪
雪山行けないオレは横浜で来期モデルを見て妄想してきます ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ああ、ダメ人間だな~~、オレ。。。





3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

状況が分かり、少しだけですが、安心しました。と言っても、全治6ヶ月ですから、失礼な物言いですね。すいません。

妄想に耽るのもいいですが、少し落ち着いたら、金属探知機をガンガン鳴らしまくって、楽園に上陸してみてはどうでしょう?

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

この記事で、全治6ヶ月とはいえ、少し安心するとともに、「安全第一」という文字が、今回の前振りだったことに、つい笑ってしまいました。すんません。
それにしても、hideさんには笑いの神が降りていたようですね。この神が福の神に変わりますよう、お祈りしております!

hide さんのコメント...

安全第一のステッカーを貼ってからというものの
やけに怪我が多いような気がしてます(爆
あ、ちなみにボクにはネタの神様は降臨しまくってます(笑
自他共に認めてます。。。