2011/02/15

パシフィコ横浜



















SBJ&インタースタイル、一日目終了~~

いや~~今回の都心を襲ったあの雪で色々ハプニング多すぎだな ( ̄□ ̄;)!!
とくにオサチャン!あれだけのハプニング連発の中よく来たな~~~~(笑

しかし一日目ですでにグッタリです・・・
でもたまにしか会えない色んな人達に会えて楽しいッス♪

明日も行きま~~す・・・って平日だぞ!
もうダメ人間まっしぐらです(爆



2 コメント:

おさちゃん さんのコメント...

まさか、前乗りしようとしたら、足止め食らうとは(~_~;)

おかげで午前中はガラガラでしたが(笑

hide さんのコメント...

ホントよく来られたな~~(笑
でもおかげでガラガラでしたね、午前中だけ・・・
次の日なんかは人多くて大変でしたよ!笠原さんもグッタリしてました(爆
でも楽しんでいただけたみたいで良かったです♪