2011/02/22

SK8デッキ



















タイトル通り、写真の通り、スケートデッキです。

スケートデッキったって写真のような無地で
表も裏も何にも描いてないヤツなかなかないんだよね~
そしてもちろん安くなきゃいけない!!(笑

とはいえ今はネットで簡単に探して買えちゃうってイイ時代だよね~~


で、無地を買ったって事はもちろん。。。

























お絵描き用ですよ♪

うーん、まあ結婚祝いってヤツです。。。
そして見てわかる通り日本を代表するプロウェイクボーダー あやぞ です!
























ヨコノリ夫婦なんでスケートデッキに!
そしてなんとなく“水辺”っぽいイメージで(笑

あ、ヤシの木は・・・・・描いてあると幸せな気分になれるんです!オレが(笑














両サイドは縦にして見ると・・・ちとベタだけどギミックで!
まぁサーファー+ウェイクボーダー夫婦なんで♪












末永くお幸せに♪








4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやいや素敵な話ですなぁ。ボクなんぞ、人様に渡せるような腕のあるものが何一つないので、ほんとにすごいって思います。

あと、ヤシの木を描いてるとhideさんが幸せになるっていうのが、これまたいいですなぁ。
でも、自分が幸せでないと、何をプレゼントしても喜んでもらえないでしょうね。なので、やっぱ、良い話ですな。

hide さんのコメント...

ケンさん、いつもコメントありがとうございます
もう全ての楽しみが奪われた今のオレには頂けるコメントがホント嬉しいです♪

ちなみにお絵描き、練習すれば誰でも出来ます!
それに自分ではヘタな部類だと思ってますから~
よく「3m離れて見てくれ」って言ってるくらいですから(笑
あ、それとヤシの木は描くより生えてる所に行きたいです(爆

まろん さんのコメント...

ステキな板だあ

AYAZOさんも今南国の違う島へ飛びたったねぇ

お幸せに♪

だね。

hide さんのコメント...

いい加減な人間がいい加減に描いた板で申し訳ないが・・・
なかなかカッコイイと思う(笑

ま、本人達も喜んでくれてるみたいで・・・
描いた甲斐があります!嬉しいッス♪