2010/06/18

LED



やっぱりコッチでしょ!






















LEDテールです


最近はノーマルテールも結構好きなんだけど
やっぱりオールレッドのこのテールも結構気に入ってます♪
マイサバーバン、エンブレムとかも全部取っぱらっちゃってるから
一瞬正体不明な感じが結構気に入ってます。。。
っつー事で車検も終わったんでコッチに戻しました。

あ、ちなみに良く言われるんですけどオールレッドでも・・・









ちゃ~~んとウインカーはオレンジに光ります!そこがこのLEDテール改のポイント♪
都会じゃ赤ウインカーは捕まっちゃうのよ~~~ん(笑

ってか、こんな動画わざわざ撮ってるオレって・・・・・(爆



0 コメント: