2010/06/10

ビレットグリル



















ビレットグリルが無いだけで、ノーマルグリルってだけで
こんなにもヤボったく見えるのはオレだけか?(笑

ビレットグリル、只今リノベーション中です♪
あまりにもヒマで、あまりにも乗らないんで(爆
キレイにして再装着しま~~す(笑

ってか車検から帰ってきてから・・・




1回も乗ってない Σ(T□T)


ホントに乗らなすぎ・・・
ホントに売っちまうか!?

誰か買ってくれ!マイサバーバン。。。(爆




2 コメント:

まろ さんのコメント...

また‘売りたし’かすたむ!??(笑



確かにやぼったい。。。

ビレットは特別好きではないが、コレは・・・カッコわるい。。

ノーマルで乗ってる人・・ってか、ウチのもドノーマルでしたが・・・(笑

hide さんのコメント...

あまりにもインナーのブラックがハゲててみすぼらしかったから・・・
って事で別に売りたしカスタムではない

売りたいが(爆