2010/06/14

Tokyo Round



今週末、ウェイクボード、アジアンプロツアー第一戦が東京豊洲でありました。



















どーもみんなの出走に間に合いそうな感じがしなかったんで行こうかどうしようか悩んだんだけど、
JWBAのTwitterを見たらプロ決勝に間に合いそうだから行ってきましたよ~~ん
それにみんなに会うのも2月のインタースタイルが最後だから4ヶ月ぶりだし・・・
メメチンに関しては去年の9月のインハビのレセプションパーティーが最後だから9ヶ月ぶり!

ってー事で、なにはともあれ行ってみましたよ~~ん♪

それに・・・・・豊洲、ウチから30分だし(笑


























なぜか半ニヤケで通り過ぎて行くマグンの黒い恋人メメチン(笑
久々に会ったら期待を裏切って・・・・・思ったほど黒くなかった(爆
























なぜかサインハンターと化してるミッチャン ┐('~`;)┌

もうまるで一般人のような動き(笑






















こんなんなりました~~(笑

ま、一般人じゃこんなにサインもらえんな、しかも出場選手用ビブだし!










































おめでとーメメチン♪

去年よりエアーが格段にデカくなっててイイ感じでしたよ!!

























大会関係者、選手、ギャラリーそのた全ての皆様お疲れ様でした。。。

やっぱ見ちゃうとやりたいね~~~、ウェイク・・・



でも、



色々な諸事情により2年もウェイクやってないオレは全く出来る気がしない(爆




2 コメント:

まろ さんのコメント...

少し肌寒い中、おつかれさまでしたぁ

MEMEさんのエアーが素人のアタシが見ても分かるぐらい、格段にでっかくなっていたのにびつくらしました。
カッコよかった~~

MENSファイナリストのヤングぶりにさらにさらにびつくらこいた。
しかもみぃぃぃんなスタイルあってかっこよかったネ


あぁ
ウェイクやりてぇぇ

hide さんのコメント...

動画、BGMはもちろんアレで(笑

ホント、メメのエアーはデカクなってたね~~
みんなに久々に会えて色んな話が出来て楽しかったよ♪