2016/07/25

REAL HAWAII




新宿伊勢丹にやって来ました!
いやーー横浜の下町に住むオレは新宿来るのなんて超ー久々だぞ!(笑)

そんなオレがやって来たのはここ伊勢丹で開催されてるイベント、













REAL HAWAIIってイベントが開催されてるから!
けっこういろんなお店が出て賑わってるみたいだからやって来た!













とりあえずフードコートは大混雑!














でも昼時に来たから食っときました!
















テディーズバーガー!














で、デザートにハワイと言えばシェイブアイス(笑)















来てるよ~って事で!(笑)

なかなか盛況で大混雑なイベントでした・・・
いや~~最近国内にいながらにしてハワイづいてるな~
まぁ単なる脳内トリップですな(笑)














3 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

日本にいるhideさんに、
ハワイの人がhideさんに会うために仕事に来てる…
そんな感じに思えてしまいます。
今度はhideさんがハワイに行かねば!!
10月あたり…どうですか?(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

今年のハワイがほぼ絶望的な私には非常に癒しであり、希望の光って感じの記事です。
ビッグマハロです!
最近、ハワイ番組を見返す頻度が増していると思ったのですが、単純に忙しくて、ハワイ以外の番組を見る時間が減っただけで、頻度自体は変わっていないことに気付いたのでした。
意味不明ですね。ハワイに行って、癒されなくては・・・

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そーなんですよー!行かなきゃいけないですよねー!(笑)
って事で密かに9~10月あたりは狙ってるんですけど・・・
10月はいつ行くの?

@kenさん>
ワタシャ行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて仕方がないんですが
今んトコ全く予定がないんで逆にハワイ番組は全く観てないです(笑)
で、ここんとこハワイの友人達に立て続けに会ってるんでハワイに行った気になってるんですが
実は全然行ってないんでハワイに行かなきゃ!と思ってる今日この頃です。。。