2016/07/04

PETCO




今日は犬好きのオレのワンダーランド



PETCO




に行ってきましたーー!!
場所はベレタニア?モイリイリ?なんかその辺(笑)











いやーーーここヤバいね!
日本じゃ小型犬グッズばっかりで大きい犬用のモノはほとんど無いんだけど
ここはハワイ、さすがに大型犬用のグッズも超ー充実!!












リードも













おやつも















おもちゃも













首輪も

もー何から何まで超充実!!
カッコイイのやらカワイイのやら色々あってイイネーー!!
これからはハワイに来たらこの店はマストだね♪
ってか色んな店舗に行ってみたいな~~













あ、ハワイの犬はやっぱり暑そうだな(笑)






4 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

そんなお店があるとは…知りませんでした!!
こてつがいた頃…
人間へのお土産よりも、いつも真っ先にこてつへのお土産を探していました…。
いつも行っていたのは、アラモアナセンターの中にあるペットショップ?で、
そんなに数がなく………。
それに比べるとココはすごい!!
確かに、ワンダーランドだ!!

ハワイも…
ペットショップでワンちゃん買うんですか?
ここは、ワンちゃん、売ってるのかな?
無知な質問すみません…

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
全米チェーンなんでハワイだけでも色んなトコにあります!
他にもワイケレのスポーツオーソリティーズの隣とかハワイカイのココマリーナとか・・・
あ、ハワイでも買う人はいるんだろうけどペットショップで買う、と言うのは無いですね~
人から譲り受けるとか保護犬を譲り受けるとか・・・
日本もそういう風になればいいな~と思ってますがなかなか。。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ペットを飼っていないので、いつも通り過ぎてばかりでしたが、こんな充実ぶりなんですね。
これで採算とれるのだろうか?ふと思うのでありました。
日本の方がペット命の人が多いかと思いこんでましたが、ハワイの方が熱の入れ方が違うのかもしれませんね。

hide さんのコメント...

@kenさん>
ペット命の人は万国共通かと・・・
採算は・・・どうなんでしょうかね~?
けっこうな規模で展開してますからね~

あ、ちなみにワタクシはペット命ではないのであしからず(笑)