2016/07/22

VH07V in Japan




渋谷のヒカリエでHAWAII EXPOっていうイベントがあったんで行ってきました~!
ハワイ州観光局がからんでたり現地の有名な施設やツアー会社、航空会社等々
いろんなハワイ絡みのところが出展してました。。。

で、そんなイベントに行ったのは逆さALOHAで当ブログでも何回か紹介している









VH07V




ハワイの友人のエドが展開しているブランド、
ここが日本に初出店って事なんで遊びに行ってきました!












日本ではかなりマイナーなブランドだけど、けっこう賑わってるな~














久々に会ったエドは相変わらずのナイスガイ!














とりあえず接客もしときました!(ヤラセ画像)笑

まーそんな感じでみんなで笑って笑って楽しい一日でした。。。
ちなみに色んなモノをゲットしてきたんだけど













イイ感じでしょ!
ちなみにキッズ用タンクトップ(笑)
だってウチの坊ちゃん市販の犬用だと合わないんスよ~┐('~`;)┌



んでもって翌日、エドがハワイに帰国するっていうんで・・・















羽田空港で一緒に晩メシ食ってきました!
この時ちょうど空いてたって理由で焼肉屋で(笑)

エド、次回はハワイで会いましょう♪

http://shop.vh07v.com/

















4 コメント:

Murata さんのコメント...

良いですね欲しいです。普通にハワイでは買えないんでしたっけ?

hide さんのコメント...

@omiさん>
Real Core Hawaiiって日本のお店で唯一買えたんですが
先日そこのwebストアを見たら載ってなかったんでもう在庫持ってないのかな?

ハワイでもお店は出してないんで我々旅行者が買おうと思ったらイベント出店時に買うか
日本出発前にオーダーして滞在ホテルに送ってもらうか、って感じです。。。
ちなみにオーダーして日本まで送ってもくれます!

Murata さんのコメント...

ありがとうございます。
hideさんの過去ブログを見てめずらしいシャツだなぁ~と思っておりました。

aloalo8 さんのコメント...

ぼ、ぼ、ぼっちゃん~~~
かわいい~~~
着こなしてますね!!

で、hideさん…
どこからどー見ても完全にお店側の人にしか見えません(笑)