2016/08/02

シナモンズ・ランチ




友人でありシナモンズのオーナー、アリカが今日ハワイに帰るっていうんで
一緒にランチをしてきました~

あ、場所はシナモンズ横浜













全部乗せなんていう怖ろしくデカイハンバーガーなどオーダーし・・・
















そんなドデカイバーガーもガッツリいただく!さすがハワイアン
















もちろんピンクのパンケーキもオーダー!














ほんの数時間だったけど笑いっぱなしの超~楽しいランチになりました♪
アリカ、今度はハワイで会いましょう!いろいろお楽しみもあるし!(笑)















3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、いいですなぁ。こういう触れ合い。
関係を維持しているhideさんは、すごいです。
自分のことでもないのに、ハワイに行きたくなります。

aloalo8 さんのコメント...

hideさん、どんだけハワイにお友達がいらっしゃるんでしょうか…
ホント、すごい…。
kenさんがおっしゃるように、関係を維持しているhideさん、すごいです。

我が家のハワイは、10月5日に成田から出発です♪
到着したら、hideさんのお友達のハリスさんのところに突っ走ります(笑)
あとはやっさんがちゃんと休めるよう、祈るのみです…(涙)

hide さんのコメント...

みなさま、ほんと亀レスで申し訳ない・・・


@kenさん>
関係を維持するのは・・・けっこう大変です(笑)
みんなテキトーな人種なんで(爆)
でも日本にいてもハワイにいてもホントに楽しいんです!!

@aloalo8さん>
いやいや、そんなにいないです(笑)
でもハワイに行った時、ホントに楽しくなるんでみんな仲良く付き合ってます♪
ってハワイか~、いいな~~行きたいな~~~・・・