2016/01/31

WOW WOW LEMONADE


ブーキモさんで並んでる時、日本人観光客の親子と会った。お母さんと娘さんと二人旅らしい。
ブーキモさんでのオススメは何だとかラニカイビーチまではどのくらいだとか色んな話をして
で、自分の順番が来て店内に案内されて着席したら偶然にも隣りになったっていう(笑)
これからどこ行くの?って聞いたらカイルアのファーマーズマーケットに行くらしい・・・
あ、それオレも行った事無いから行ってみよう!ってー事になりなんとなく一緒に行く感じで(笑)






って事でやって来ましたカイルア・ファーマーズマーケット
















KCCと違ってノンビリしてるね♪
















けっこう人が多いのかと思ったらノンビリしてる・・・・・
ま、KCCとは規模が全然違うからね!
初期の頃のハレイワFMみたいな雰囲気














あ、音楽もソーラーパワーで演奏だよ!

で、その一緒に行ったオンナノコが教えてくれた
「レモネードが有名みたいですよ!」と・・・

じゃそのレモネードを飲みにみんなで行ってみよう~と・・・
あ、レモネードって今流行の















WOW WOW LEMONADE 



じゃないっスか~!
ちょうどココのメイソンジャーを買おうと思ってたトコなんだよねー!
こりゃいい一石二鳥♪
















ちなみに何味を飲んだかは忘れた(爆)
店のオネーサンにオススメは何?って聞いて言われるがままオーダーしたから(笑)














でもね、美味しゅうございました♪
あ、箱で手にいっぱい持ってるのは














お土産用のメイソンジャー


ってか・・・お店はハリスんトコ(サインギャラリー)のすぐそばだから
そっちに行けばいいだろ!って気もしないでもないが・・・
年中ハリスんトコ行ってんだから(笑)














3 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

hideさん、その親子、うらやましいっス!!
もし、我が家がハワイでhideさん見つけて声をかけたら、
絶対、どこか連れてって…
あ、いや、一緒にどこか行って下さい!!
予約しましたよ、「ポチっ」



ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

改めて思いました。やっぱ、hideさんはローカルだと。
途中の写真、どう見てもロコです(笑)
KCCはもちろん、ハレイワも日本人観光客が増殖中らしく。。。行く場所が少なくなり、寂しいのはボクだけでしょうか?

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
時間が合えばラニカイビーチに連れて行ってあげようかとも思ったんだけど・・・
でも母娘二人でTheBusでカイルアまで来てましたからね!朝早くから!!
なかなかだと思います。。。

@kenさん>
よくローカルにローカルと思われてるんですけどそれは喜ぶべきところなんですかね~?(笑)
今やオアフはどこへ行っても日本人観光客だらけですが
それを含めてハワイ旅行を楽しんでますよ♪