2016/01/20

ブーキモさん


更新スピードがやたら遅いな(笑)
いやーーこの調子だと次回のハワイまでに終わらないんじゃないかHAWAII2015!?

ま、次回のハワイ、何にも決まってないんですけどね(爆)

ってー事で2015ハワイネタに戻ります!






朝、ホテルの駐車場にクルマを取りに行ったら、なーんかシブいのがいるよー!!















おおぉーー!!ブルーバードワゴンじゃないかー!しかも510!!















かっこいいーー!!かっこよすぎる!!!
ハワイは古い日本車も多くて羨ましい・・・・
ま、アレだな、日本は税金を初め車社会に対してはクソだからな!
世界一の自動車メーカーのある国なのに情けない限りだ・・・














とまー朝から興奮気味に向かうはカイルア飛ばすぜパリハイウェイ!
この日もパリハイウェイは安定の悪天候(笑)
毎度毎度で今日もドシャ降りですわ~~┐('~`;)┌














はい、カイルアのド定番朝食レストラン、ブーキモさんにやって来ました!














こちらも安定の大行列!















今朝も賑わっております~















最近は飽き気味だったんで(汗)
あんまり来てなかったんだけど久々に食べたらやっぱり激ウマ!!
相変わらず大行列なのも納得ですわ♪

















3 コメント:

Murata さんのコメント...

日本は税金を初め車社会に対してはクソだからな!

うわぁ~同感であります。(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ブーキモさんには、行ったら移転してた、営業終了など、残念な結果に終わっており、未だ、ご縁がござんせん。
そのうち、hideさんのように飽きるほど、食ってみたいです。
それより、そもそも上陸できるのかが心配の種です。

hide さんのコメント...

いや~~みなさん、ほんとカメレスで申し訳ない・・・


@omiさん>
マジそうですよね!誰も払いたくないって言ってるんじゃないんですよね!
ちゃんと使われるなら、クルマ生活がよくなるならみんな払うんですよ!!
ってこの話題はキリがなくなるんでここまでにしますが・・・(爆)

@kenさん>
うーん、パンケーキにあんまり興味が無いなら行かなくてもいいんじゃない?!(笑)
その他のモノも美味しいんだけど一番のウリはパンケーキだし・・・
ってホント上陸すらアヤシイのは悩みのタネです、同感・・・