2016/02/08

TARGET Kailua




カイルアファーマーズマーケットの後は・・・

友人達がラニカイビーチに行きたい!と言うので
ビーチ入口の路地までお連れして・・・
あ、もちろんビーチには行ってないですよ!オレ(笑)
クルマで乗せてってまた時間がきたらピックアップに行くっていう
完全なツアーガイド方式(爆)

ってー事でどこかで時間調整です・・・















で、カイルアにターゲットが出来たって事でここで時間調整&涼みです(笑)
あ、場所はブーツアンドキモズの真ん前ね!















とりあえず来たものの・・・・













自分的にはモノ珍しいわけでもないのでブラブラとするだけで・・・・
あ、多少買ってこうかな~と思ったものもあったりしたのですが

ってな事をやってるウチに汗も引いてきたし連絡も来たし
っつー事で、またラニカイビーチにピックアップに行きまーす(笑)













2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

カイルアにターゲットできたんですね?そう言えば、あったような・・・
うちの場合、ターゲット=カポレイ=行っても・・・な場所でしたが、前回、ターゲット内のスタバでタンブラーを買い、更に、キッチンペーパーホルダーを買ったのでありました。
別に、ターゲットでなくてもいいのに(笑)

hide さんのコメント...

そう、カイルアに出来たんですよ~ブーキモさんの前に!
たしかにカポレイ、あまり行く事ない場所かも・・・(笑)