2015/11/15

虹色プレート屋




レインボードライブインに行きたい!ってーリクエストだったんで、
行ってきましたー!本日のディナーはここで!

ま、今やド定番なんで紹介するまでも無いお店ですが(笑)











あいかわらずローカルからの人気は絶大です!
今日も混んでるなーー!!













友人がコイツを食べたい!って事でやって来ました
レインボードライブインっていったらやっぱりコレ、ロコモコだよね~♪
少しもらったけどやっぱり美味しい!












で、レインボードライブインといえばオレの中でのド定番はコイツ、
とチキンカツwithグレイビー!個人的にはロコモコより好きなんだよね~!
あ、チキン大好きなチキン野郎だからか!(笑)

日本でも美味しいグレイビーが食べられるところがもっと多ければいいのに・・・
まぁ日本人の味覚だとグレイビーよりデミグラスソースの方が支持ありそうだから仕方ないか・・・
あ、そんなオレも日本人だけど(爆)













あ、この日は金曜日、ってー事で花火を観たよ!
と言ってもホテルの部屋からだけど(笑)




4 コメント:

YUMI さんのコメント...

チキンカツ。。。メニューなくてもフツーに出てくるからオモシロイ。。

もしや裏メニュー??(笑

aloalo8 さんのコメント...

グレービーソース、たまらんですね!!

日本でロコモコを食べようと思ったら、
殆どがデミグラスソースかけられてて、
一瞬で食べる気が失せます。
あああ、お口に流し込みたい…。

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

未だに素通りの店。行かなくてはと思っていた矢先、ハワイファイヴオーの1シーンでカージャックの舞台に。
あぁ、行きたい、ハワイに!

hide さんのコメント...

@chang yumi>
今回オレがオーダーに行ったんだけどメニューにあったような・・・
いやでも無かったような気も・・・正直覚えてない(爆)
ま、希望のモノが食えたからどっちでもいいんだけどね(笑)

@aloalo8さん>
そーなんですよ!日本だとほとんどがデミなんですよ!!
まぁ日本人の味覚に合わせるとデミが無難なのかもしれませんが・・・
なので国内で美味しいグレービーのお店が少なくて困ります┐('~`;)┌

@kenさん>
最近はベタなお店になっちゃったけどここは素通りしちゃダメです!
ま、グレービーがキライじゃ行く必要は無いけど(笑)
でも他にも色んなメニューがあるんでボクは大好きなお店です!