2015/05/26

THE HOME DEPOT




Nico's Pier で魚ランチを堪能した後は・・・
少しでいいから行かせてくれ!とお願いしてやってきました



THE HOME DEPOT!!!



ま、所謂ホームセンターですな(笑)















まーホントに単なるホームセンターなんですが・・・・
ホームセンター好きなオレにはもうココはワンダーランドです!!(笑)
















もうね、欲しい物だらけ!!

















今や日本でも大人気のCOSTCOには欲しい物は何も無いが(爆)
ココはホントに欲しい物だらけ!!















さすがに帰りの飛行機の事を考えると買える物は限られてくるわけで・・・┐('~`;)┌















うーん、必然的に大きい物は無理なんだよな~~・・・・
















しかも今回は帰りも荷物パンパンなんで・・・・
ってー事でホントに小物を買ってきました!とりあえずタオルリング
















そして壁スイッチ

















装着完了!
日本には無いような洒落たデザインのモノがいっぱい売ってんですよ~、アメリカって!

















壁スイッチも装着完了!
これだけで我が家もハワイ気分になれる!!
ような気がする(笑)

ってー事で!今度行った時にまた色々買って来よう!
こうして我が家のなんちゃってハワイアン計画は続く・・・・(笑)





2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

hideさ~ん!!
私も大好きです!!
ハワイのホームセンターはホント、ワンダーランドです。
100%お持ち帰り不可能な物でも、
見ていると「もしかしたら持って帰れる?」って気になったり、
「どげんかして持って帰れんやろか?」と考え込んだり…
時間が許すならどんだけでも居たいです。

ところで…
壁スイッチって、配線とか…
hideさんがやるんですよね?
果てしなく器用なんですね!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ハワイのホームセンター、黙ってたら一日いられそうです!それどころかホームセンターはしごしそうです(爆)
で、どんなデカイ商品も見てると「持って帰れそうじゃね!?」って思いまくってます(笑)

あ、壁スイッチ、もちろん全て自分でやってます!壁との取付金具のネジの位置とかは日本と同じなんで簡単です。
あ、前にも言ったけどライセンス作業なんで・・・もちろんワタクシは・・・ねぇ(爆)