2015/05/19

Nico's pier 38




魚が食いたい!ってーリクエストがあったんで・・・・・魚市場に来ました!
ってーどこだココは?ニミッツHWY沿いのイウィレイとかの辺りになるのか?COSTCOの近く・・・
あ、もうこの時点でお解かりの方も多いでしょう(笑)有名な魚系レストラン!
















ニコスピアです!
魚市場直結のこのお店、なかなか美味いと評判の有名店

















店内はこんな感じ、オープンエアの好きな感じの造り!

















で、店内にはデリも併設!

















ってー事はトーゼン!!

















アヒポキもいっとくでしょう!
さすが魚市場内にあるお店、アヒポキ美味いです!!
















で、基本プレートランチの店なんでいつものヤツがビカビカァー!って光れば出来上がりです!

















オーダーしたのはこの店のシグネチャーメニューの
グリルしたアヒにビッシリとふりかけをまぶしたモノ・・・・
















アヒ断面・・・・って、コレ、マジに美味いです!
デリで買ったアヒポキも美味いし次回もマストですね!この店!!



















4 コメント:

chara さんのコメント...

ここのフリカケアヒは、大好きです!プレートランチを食べながら、ビールを飲めるのもいいっすね~

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ここ一度、行ってみたいと思ってたんですが、やっぱり、良さそうですね。
あと、いつも思うのですが、いつものお店にご挨拶しつつ、新規開拓をするhideさんは、マジ、すごいっす!

Unknown さんのコメント...

Aloha‼ ひでさん(^-^) ここかなり前からず~っと行きたかったお店です‼ 次回こそ、、、(笑)

hide さんのコメント...

@charaさん>
フリカケアヒ、見た目はやっちゃった感ビンビンだけど食べるとビックリの美味さですよね!
あ、たしかに言われてみれば数少ない呑めるプレート屋だ!!

@kenさん>
開放感のある店内も雰囲気いいし美味いしオススメです!
あ、新規開拓は・・・ほとんどしてません!いつものお店でウダウダやってる方のが多いです(笑)

@ozawaさん>
ぜひ行ってみて下さい!有名人気店なのがよくわかります!!