2015/03/03

Takahashiさん




今日もあいかわらず混んでますよワイキキのへそと言われるお店・・・
あ、ハワイ滞在中ほぼ毎日来てるお店です(笑)
















ヘンリーズプレイス、いわゆる高橋果実店ね
あ、カウンター内にはヘンリーさんがいるね!今日は。
















ま、とりあえずサンドイッチが食べたかったんで・・・
ホントはツナが食べたかったんだけど売り切れてたんでエッグサラダで手を打った(笑)













あいかわらずタマゴびっしりパセリびっしりでイイ感じ♪














あ、アイスももらったんで今回はPOGにしてみました!
毎回毎回色んな味にチャレンジしてる・・・(笑)















やっぱりコイツも濃厚で美味しかった!

















コナコーヒー味ももらったんで部屋で食べてみたけどコイツも美味しかった!
















もちろんカットフルーツは忘れてませんぜ!
















あ、帰り道途中にあるセブンイレブンでスパムむすびを買った事は内緒(笑)




















4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

あれ?hideさんもツナ派でしたっけ?
数年前、毎日、ここのツナサンドを食ってたのを思い出しました。
ツナがないとエッグで手を打つのも、同じパターンなので、思わず、笑いました。
そして、コナコーヒーも(もらえないので、買いましたが)。
あぁ、ハワイに行きたいです!

hide さんのコメント...

安定のツナ派です(笑)
ってかどれも美味しいので色々食べてみたいです!
あ、今度みんなでもらいに行きましょう!アイス(爆)

aloalo8 さんのコメント...

こんな有名店にhideさんの作品がふたつも…
それもあの有名な方の肖像画?お写真?…のおそばに…
で、アイスがもらえるって…
今度行くときはhidaさんのお面かぶって行こう!!(笑)
ご利益ありそうだ!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ありがたい事にホント仲良くしてくれてんですよ!こんなテキトーなオトコを(笑)
あ、ぜひお面被って行って下さい!ご利益は・・わからんけど(爆)