2015/02/25

DILLINGHAM SAIMIN




いやーーなんだか毎日バタバタしていてブログもかなり放置気味┐('~`;)┌
と、そんな言い訳をしつつ久々に書いてみてます。。。

あ、画像はカリヒにある超特大ウェーブの超特大のミューラル!
この絵が出来上がった頃、マツモトシェイブアイスのボスが
LINEタイムラインに上げてたのを見て、見に行ってきました!!
停まってる車との対比でどのくらいのデカさかわかるね!!

さてさてそんなカリヒ、サイミンが食べたいとの事でやって来ました・・・
ちょっと裏手にあるパレスサイミンに行ったんだけど
定休日でもないのになぜかやってないっていう┐('~`;)┌
なのでウチらだけじゃなくローカル達も知らずにやって来て皆困惑っていう(笑)
「じゃあ違うトコ行くかー!」ってなったんだけどオレの中ではもうすでに
サイミンモードなんで違うサイミン屋に行くっていう選択しか無く(爆)
















ディリンハム・ブルーバードにあるそのまんまの名前の



DILLINGHAM SAIMIN




に、やって来ました~!
もうね、アタマん中サイミンしか考えられなくなってたからね~(笑)














ここはね、かなり古くからやってる草分け的なサイミン屋だね


















とりあえずテッパンのサイミンとBBQポークをオーダーしました・・・
うん!やっぱサイミンは美味いね!各人で好みがわかれると思うけど!!
ってー事でこれからは色んなサイミン屋も攻めていこうと思います。。。

















2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん


このウエーブ、すごいですねぇ。見てみたいです。
あと、ここのサイミン、オーソドックスっぽいですが、味もオーソドックスなんですかね?
などと考えてたら、脳みそがサイミンモードになってきました(笑)

hide さんのコメント...

このウェーブ、去年マツモトシェイブアイスのボスがLINEに上げてるのを見て
行きたいな~と思っていたら探すまでもなくたまたま通った所にありました!
まだ新しい壁画みたいですね~!まじデカかったですよ!!