2015/03/09

NITRO CIRCUS LIVE in Tokyo Dome




久々にハワイネタ以外を・・・

東京ドームにやってきました~
と、言っても野球じゃないですモチロン(笑)












ナイトロサーカスです!

衝撃映像系のテレビ番組なんかでかなり露出してるんで最近じゃ
けっこうな知名度かと思いますが・・・・
かなりおバカで、かなりヤバイ、とにかくありとあらゆるモノで
バカデカイジャンプ台を飛んじゃおう!ってーいうシンプルなイベント!

元々はMTVのおバカ番組だったんだけど最近は
こんな感じのスタジアム系イベントまで発展しました!!
いや~~MTV時代の10年前はまさかこのイベントを
東京でナマで観られるなんて想像も出来ませんでしたよ!!















会場はこんな風にドーム内にドデカイジャンプ台を設置
で、こいつを・・・・
















ドカーーーンとナイトロチームが飛びまくるだけ!っていうイベント(笑)

モトクロスバイクで!BMXで!スケートボードで!三輪車で!
はたまたボディーボードやクーラーボックス、バスタブ等々
とにかく乗れるモノならありとあらゆるモノで飛びまくるっていう
おバカ&爆笑&超絶なサイコーにエキサイティングなダメな大人達のイベント(爆)

















参考映像

















単なるバイクのジャンプもこの台数で一気に飛びまくる!!
















いやーーーこのおバカでエキサイティングなイベントが東京で観られて
サイコーに楽しく大満足な一日でした!!
















3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

これ、TVでしか見たことないですけど、すげぇなぁって思ってました。
実際にLIVEで見たら、超ド迫力でしょうね。
世の中にはすごいものが、まだまだたくさんありますね。

YUMI さんのコメント...

すごかったねぇ
楽しかったねぇ
あまりに長くてスゴ技続きの電車トリックは
ワー!もキャー!!も息切れして終いには、アホ顔で見惚れちゃったよ。
やっぱ、アメリカ人みたいには、観れないな(笑

hide さんのコメント...

@kenさん>
カメレスでスイマセン(汗)
すごかったですよ!そして面白かったです!!
やっぱこういうのはライブ感、大事ですね!

@chan yumi>
やっぱノリノリで絶叫しながら観なきゃ!日本人も(笑)