2015/03/29

LOX of BAGELS


いやーー長い事放置だね、我がブログ┐('~`;)┌
最近ホント書く時間が無くてホント久々な感じです。。。
ってもうほとんど惰性のような気もしないでもないけど、
久々にハワイネタ、イってみましょう!・・・・
なんかもうほとんど当時の事忘れかけてるような気もするけど(笑)





朝、駐車場にクルマを取りに行ったらなぜかナンバーがグチャグチャになってる!!
なんじゃこりゃーー!!とか思ったら・・・・












隣りのクルマだったよ!これじゃあ間違えるよな┐('~`;)┌
ってか・・・なんでわざわざココに停めて行くかな~!?(笑)

ま、それはさておき久々のハワイネタは・・・
















LOX of BAGELS です!

店名の通りまんまベーグル屋さんです!(笑)
でもベーグル大好きなオレとしては素通りできませんな♪














なんか最近(この旅行当時)ここに引っ越してきたらしく店内もキレイでした!
















ご覧の通り色んな種類のベーグルがあるんで好きなのをチョイス、
そしてサンドイッチにする中の具もチョイスするっていうシステム。













ちなみにこのベーグルボールがローカル達にスゲー人気があるらしく・・・
帰りに買おう、なんて言ってたらいつの間にか売り切れてた!















スピナッチのベーグルにしようか悩んだんだけど
ここはやっぱりオレフェイバリットのタロのベーグルをチョイス!中身はチキンサラダで!
これは美味くないワケないでしょう~~~!ベーグル本体もウマウマです!
















コーヒーも美味しかった♪

ちなみにこの店、ローカル達の間でもけっこう有名らしく
リアルタイムでFacebookに書いたらローカル友からけっこう反響があった!
もう次回からはマストな店だな、ココも♪

あ、最近はワイキキにもカフェ風のお店を出店したらしい・・・












4 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

車の写真は間違い探しみたいで、思わず間違い探ししちゃいました(笑)

私、あんまりベーグルは好きな方ではないのですが、
これはめちゃくちゃ惹かれます!!
チキンサラダ、たまらんっ!!

コーヒーカップも、それがマグカップだったら欲しくなっちゃう絵柄だー。

絵は、コーヒー豆の絵ですか?
それも可愛い♪

それにしても…
Hideさん、次から次に素敵なお店を…
すごい…。

Unknown さんのコメント...

ぐちゃぐちゃのナンバーって多いいでですよね~ 本当なんであんな曲がり方するのかが不思議です、、、(;^ω^)

ken さんのコメント...

アロハ!hide

これは間違えますなぁ。それにしても、ものの見事に同じですなぁ。
まぁ、ウチのクルマと違って、キワモノ、レア物の世界へ、ようこそって感じじゃないですから、不思議はないですね。

hide さんのコメント...

カメレスでスイマセン、皆様・・・

@aloalo8さん>
このお店、結構有名みたいでリアルタイムでFacebookに上げたら
ローカル友達がもう移転したのか?とかどの辺に移転したんだ?とか聞いてきたんで・・・
カリヒの川沿いのトコにあるんでぜひ!美味しいですよ♪

@Ozawaさん>
ホントなんであんな曲がり方してるのか謎・・・┐('~`;)┌

@kenさん>
クルマ取りに行った時マジびっくりしました!
まぁ二台並んでる姿を見て思わず笑っちゃいましたが・・・
って、なぜわざわざココに停める!?って思ったけど(笑)