2015/04/08

2015 JUICE試乗会




いやーーーーー久々に雪山来ました!マジ久々・・・
あ、何しに雪山来たかって言うと・・・















犬の散歩じゃねぇーからな!(爆)
丸一日自宅で留守番はチトきついかなーと思って連れて来ちゃったけど

















本日は毎年恒例、行きつけのショップの試乗会です!
いつも通り来シーズンモデルを試乗してあーだこーだ言おうってイベント(笑)
ま、みんなでピクニック気分なんですけどね、いつも通り♪
















とは言え、犬の散歩だけじゃなくちゃーんと滑ってますよ!
















天気も良くってサイコーに気分良いです!!

















ウチの坊ちゃんもみんなに可愛がってもらえてご満悦です(笑)

















だから、犬の散歩じゃねぇーぞ!今日は(爆)
















ご満悦なところで荷物番でもしていただきましょうかね(笑)
いやしかし、顔が怖いな・・・・(爆)




3 コメント:

YUMI さんのコメント...

おっさん、車の中で一杯やってるみたいだな(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

これも恒例行事ですよね。それにしても、1年経つのが早いです。
そらから、犬の散歩にしてはずいぶん遠出ですね。って、犬の散歩じゃねーし(笑)

hide さんのコメント...

chang yumi>
おっさん得意のポーズだからな(笑)

kenさん>
そうそう恒例行事!ホント時の経つのが早い早い(笑)
犬は周りの人達がみんな散歩してくれました!