2015/02/13

プリンシェイブアイス




気になる樹~の日立の樹から程近い街アイエア、
そこのショッピングセンター(上の方)Mini Mall にある
毎度おなじみのシェイブアイス屋さん、アイスガーデンにやってきました!

ま、いつもと同じルーティーンですな(笑)














あいかわらず、やっぱ混んでるね!
















ハワイのシェイブアイスはだいたいどこで食べても美味いけど、
やっぱここのシェイブアイスは外せないでしょう!!いつも通りのナンバー7!
















プリン、モチボール、コンデンスミルクのシェイブアイス!!
もういつ行ってもコイツの一本勝負です!(笑)

どこか懐かしい味のプリンがサイコーですね♪
















あ、意外と営業時間が短いんでご注意!





4 コメント:

YUMI さんのコメント...

わっ
こんなに混んでたんだ

やっと出た車外でも待たされるとわ・・・(笑
でも、美味しいものなら苦でもないね♪

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ここいいっすよね。あのモールの寂れ感がたまりません。少し、怖いですけど。
久しぶりに食いたいです。。。

Unknown さんのコメント...

凄い種類ですね~(笑) 
プリンのシェイブアイス食べてみたいです(*´ω`*)

hide さんのコメント...

@yumi>
お店は混んでましたよ!ま、クルマから出なきゃわからんだろうけど(爆)

@kenさん>
そうそう、寂れっぷりはハンパじゃないっスね!
でも毎回行きたくなるお店ですね♪

@ozawaさん>
プリンシェイブ、マジおすすめです!ウマウマウーですよ!!