2014/12/16

Hawaii Local Brand




今日荷物が届いた。ハワイからだ。。。
先日発注したハワイローカルブランドのアパレルだ。

2ブランド買ったんで直接送ってもらうとそれぞれ送料がかかって割高なんで、
ってか、そもそも日本に送ってくれるかはよくわかってないんだけど(笑)
ってー事でハワイにあるオレ専用の配送センターに一回集結させ
ひとまとめで送ってもらった・・・・・あ、ちなみにオレ専用の配送センター、




ワイキキはずれにあるマンゴーアイスが有名な某果物屋(爆)




ま、それはともかくやって来たブツは、何回かウチでも紹介してる

















VH07V




SHAKAデザインのキャップが欲しかったんでニューモデル含め数点オーダー(頼まれ物も含む)笑
以前にも書いたけどVH07V、現地でも通販かイベント出店のみのブランドなんで・・・・・
ってー事でブレイズデル・センターでイベント出店中のところ引き取りも行ってもらいました
T果実店様に・・・・・人使い荒いな、オレ┐('~`;)┌














そしてもうひとつ、VH07Vなんかよりさらにレア度満点なブランド、




POLY LOVE HAWAII




ブランド名の通り生粋のハワイアンのブランド!
このブランドも完全に通販のみ!たまに扱ってる店があるらしいけど基本通販のみ
しかもウェブの更新がなかなかされないっていうハワイアンらしいブランド(笑)
さらにさらにウェブに載ってない商品も普通~に存在してたりする
ある意味まさにハワイアンなブランドです(爆)

今回、写真のヤンキース風HIロゴのキャップの新作が出た!って言うんでオーダーしました!
それとNEWデザインTシャツも出た!っていうんでついでにオーダー!















キャップは相変わらずツバの裏のデザインがステキです♪


















グリーンカモと赤ラインTシャツ、
















デザートカモと青ラインTシャツ、こんな組み合わせらしいっス!

ワイキキやアラモアナ辺りで自分用Tシャツ買ってるような人には無縁のブランドかもしれませんが
どうせ着るならコアでレアでかっこいいヤツ着たいじゃないですか!特にオレのようなミーハーは!(爆)
ってー事で気になっちゃった人はぜひ!オススメです!!

ちなみにPOLY LOVE、オーナーは武蔵丸の従兄弟です!



4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

両方とも、coolでいいですね。
それにしても、T果実店さんとそこまでの仲だとは知りませんでした。
もう少し、送料が割安になるといいのですが・・・

chara さんのコメント...

リアルでコアなハワイアンブランドいいっすよね~自分も大好きです!POLYLOVEはCAPもTも作りがタフですね~

hide さんのコメント...

@kenさん>
T果実店さん、いろいろ良くしてくれるんですけど
「あれを買って送ってくれ!」とか容赦なくメールが来ます(笑)
ちなみに今回、多めにオーダーしたんで少し余ってます(汗)
kenさんいかがっスか!?(爆)現地価格でオッケーです!興味があれば連絡下さい!!

@charaさん>
POLY LOVEは自分も大好きです!しかもレア度満点だし!
生半可なハワイ通気取りじゃ知らないっスよ!(笑)
ってー事でcharaさんもいかがっスか!少し余ってます(爆)

aloalo8 さんのコメント...

ご無沙汰しておりますーーーっ!!
お元気でしたかーーーっ!!
ここに無事に戻ってこれて、嬉しゅうございます!!
あ、すみません、わけのわからんコメントを…。

っていうかですね!!!!!
素敵すぎます!!
POLY LOVE…
ALOHAの文字の迷彩模様にくらっと来ました。
因みに…このブランドにキッズは…ないのでしょうか…。
帽子もいいですね♪
ツバの裏に絵なんて!!
リバーシブルで使えますね!!(使えるかっ)