2013/07/12

赤いトラック




みんな撮ってるホノルル空港のトイレのサインボード、男性トイレはご覧のようにアロハ、








女性用トイレはムームー・・・ホントシャレが効いてていいよね~~♪
で、そんなホノルル空港から、いつのもようにクルマをピックアップして脱出です!!


って、今回のレンタカー、














新しくなってんじゃねぇーか! ( ̄□ ̄;)!!




いつのもボコボコのシルバーのピックアップトラックが来ると思ってたからマジびっくりですわ!!
スタッフに聞いたらどうやら2ヵ月ほど前にコイツと入れ替えたそう・・・・・
あの~、新しいのはいいんですけどマフラーの音が静かで寂しいんですけど(笑)
クルマが新しいんで運転に気を使うじゃねぇーか!(って当たり前だ!)爆













ま、なにはともあれ、とりあえずいつも通りミラーにマッドバニー、ぶら下げるよね~















とりあえず貼っとくよね~~
















準備万端Go!Go!Go!!です!



あ、ちなみにホノルル空港のトイレ、ファミリー用は・・・・・

















ハダカだったりします ┐('~`;)┌


って、どーでもいいーーわ!!(笑)






10 コメント:

k-okada さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

いいですね、 このピックアップ4.5Lじゃなかったですか?
さすがに、ツンドラの6.5Lはレンタカーにはなかったです。
車高が高いから、駐車場内でアンテナが天井をすりますね。
でも、おもしろいです。
地道は、荷がないので直ぐにスリップしてましたが。
またのりたいですね、、
カフク・エビ男

hide さんのコメント...

うーん、どうなんですかね~・・・
詳しい事はわからないのですが普通の5.7Lだと思いますが・・・
この手のクルマは日本でもズ~っと乗っていたので
逆に慣れ親しんでいて運転しやすいです(笑)

い~にゃん さんのコメント...

おおお~っ!

ラムちゃん、、、

新しくなってる!!(笑

しかも相変らずレンタカーに見えない!(爆

ファミリートイレは、

気が付きませんでしたね~。。。

YUMI さんのコメント...

もう、ラムちゃん変わっちゃったから、すっかり登場撮り損ねちゃったよ(TへT)

aloalo8 さんのコメント...

やっさんが車に喰らいついて離れません…。
「買う?ね、買う?買っちゃう?」と、呪文のように横で呟きます。
「買うかドあほー!! スーパーで駐車するのにスーパー困るやん!!」
やっさん、「買う?」とまで言ったくせに、
「これをレンタカーで借りると高いっちゃもんねー」と…。
買うよりは断然安いと思うけど…やっさん、ドあほだな。

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
ラムちゃん、新しくなっててビックリです(笑)

@ちゃんゆみ>
それは自分でも思いながらあの場所へ行きました┐('~`;)┌

@aloalo8さん>
やっさん、イッちゃって下さい!
レンタカーは・・・まぁコンパクトサイズは高いですが。。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ボクの代わりに(?)トイレの写真をアップしてくれありがとうございます(笑)
実は、この写真、撮れなかったので、マハロ!って感じでした。

それにしても、赤のピックアップもカッコいいですね。

チャキ男 さんのコメント...

おっ!赤いラム。。。

ダッジと言ったらイメージは赤ですね。

うちのラムは先月よそに嫁いで行きました。

良いトラックでしたね。でも爆喰いで(苦笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
赤いピックアップ、カッコイイのだけれどもまふらー音が寂しい(笑)

@チャキ男さん>
赤いラム・・・あ、そういえば!(爆)
ちなみにコイツも爆食いでした┐('~`;)┌