2013/07/11

China Air




いつもより早いスパンでやってきた今年のハワイ、
まぁウチのブログで一番視聴率の取れるネタなんで(笑)
いつもと何ら代わり映えしないネタなんですが今回も懲りずに書いていこうと思います!

で、今年のハワイ、写真を見てお解かりの通り出国者ラッシュの成田発です!
羽田便が便利なんだけどね~~~、今回は成田で!っつーのも今回のエアーは・・・












まさかのチャイナエアで!行っチャイナ!ってーヤツですよ(笑)
だってさ、他航空会社とチャイナの航空運賃を比べたら
各社エア代が10万ソコソコなのにチャイナとの差額が3万以上あるんだよね~!
100万のウチの3万だったら大した事無いけど10万のウチの3万だからね~、こりゃーデカイよ!
ってー事で今回、満場一致でチャイナ即決になったっていう(笑)
まぁーチャイナ、サービスも悪くないし個人的にはキライじゃないんでオッケーです!













でも・・・・・ボーディングがいきなり30分以上遅れたけどね ┐('~`;)┌
なのでヒマだったんで出国前にやらなーいかん事を搭乗ゲート前でそそくさとやってるっていう・・・
でもさすがチャイナ!遅れたとはいえスゲー短時間で全員の搭乗を終わらせアッという間に!
飛び立ったっていう・・・・・うーん、恐るべしチャイナ!あなどれん(爆)

あ、そんなチャイナエア、座席は狭いだろうと思っていたんで・・・















一番前の席を確保しといたっていう!
これでエコな席でも広々快適にフライト出来るってーモンですよ(笑)














そうこうしているウチに皆さん見慣れた看板の所に到着~
















いや~~またこの場所に降り立つ事が出来ました!
















来たぜ!ハワイ!!

っつー事でまた、ディープでも何でもないけど、そしてあんまり参考にもならんけど
ウチならではのハワイブログ、ボチボチですが書いていきたいと思います!
物好きなみなさまお付き合いの程、ヨロシクお願いします!!



6 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、あのイミグレ前の看板は、いつも撮ろうと思って、とり忘れるんですよね。さすが、hideさん。

それにしても、良い席を確保できてラッキーでしたね!
次回以降も期待してます!

YOSHI蔵 さんのコメント...

ワクワク!ワクワク!\(^o^)/

ふみ さんのコメント...

でましたねぇ、ヒデ&ロザンナ←一人多い?
チャイナは私も何度も使いましたよ。 機内でジャスミンティーが振る舞われるでしょう。
その点はいいですよ。
もっと写真ちょうだい。

hide さんのコメント...

@kenさん>
あの看板、もちろんボクもいつも撮れません!なので友人からのもらい物です(笑)
こういうふうに皆さんの協力で成り立ってます、当ブログ(爆)

@ヨシゾーさん>
そんなワクワクするほどのネタも写真も動画もないんですよ今回、マジで。。。

@ふみさん>
ヒデとロザンナって・・・古いなっ!(笑)
今回かなり変則的な旅だったためホントに写真動画が少なくてこの先どうしようか考え中です。。。

い~にゃん さんのコメント...

いや~、

いつもよりワクワク感、倍増で~す!

写真て、スゴイですね~!(爆

aloalo8 さんのコメント...

ハワイに行けりゃー飛行機は何だっていいですよね!!
一度はハワイアンに乗りたいと思いつつ、
陸で貯めたマイルを使わないと4人でハワイなんて無理な我が家は、
多分、いつまでたってもハワイアンに乗れない…。
いいんです、いいんです、J○L好きだし、ハワイに行ければ何だって…(涙)

kenさん!!
私、今回は忘れずにあの看板撮りました!!
うふふ。