2013/08/19

とりあえず・・・・




生きてます(爆)






ブログはスーパー放置ですがなんとか生きてます(笑)
まぁ仕事がけっこう忙しく、その他諸々も忙しく、ってかその他の方が忙しかったりしますが┐('~`;)┌
で、先日のハワイ旅行、今回もそれなりに楽しく、ブログ的にネタもそれなりにあるんですが・・・
楽しかったハワイ、ブログを書く気が失せるくらいの出来事がありまして・・・
いや、出来事ってか、しょ~もねぇ~なぁ~~┐('~`;)┌  って感じの事が多々あり、
忙しさも相まってブログを長期放置って事になってます(爆)

でもそんなワタクシめの事も意外や意外、生存確認の電話やらメールやら多々いただきまして
あぁ、けっこうウチみたいなテキトーブログも見ていただけてるんだな~と思い嬉しい限りです!
来月になったら時間的にも余裕が出来ると思うので皆様懲りずにもう少しお待ち下さい。。。
ウチならではの切り口の、ウチにしか書けない、ハワイ旅行の参考には全くならない
ネタハワイなブログをお届け出来ると思いますので!
まぁいったいどんくらいの人が見てるのよ!?ってー話ですが(笑)


ちなみに写真はマツモトシェイブアイスのオーナー、スタンレーと愛娘の愛ちゃん!
今日はウチの近所にいるって事なんで会いに行ってきましたよん♪
Long time no see!! な楽しい時間でした!












ちなみに・・・・・オレはマツモト・シェイブアイスを持ってるけど愛ちゃんが手に持ってるのは・・・




COLD STONE  かよっ! ( ̄□ ̄;)!!




それでいいんだ?!マツモト・シェイブアイスの娘・・・(笑)
そんな愛ちゃん、けっこうミラクル繋がりだったっていう!
やっぱ“持ってる”な、オレ(爆)





11 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

生きてて良かったです!!
忙しいのかなぁ…
まさか病気?
私も最近はブログ放置なのでいろいろあるのかなぁと思いつつ…
お元気で本当に良かったです。

ハワイネタ、楽しみにしてます!!
hideさんのブログ、めっちゃ参考になりますよー。
あ、我が家的には(笑)

hide さんのコメント...

aloalo8さん>
そーなんです、こっそり生きてました(爆)
まぁいろいろありますがなんとか生きてます!
で、おもしろおかしく書こうとするとブログもなかなか時間がかかって
これが意外と書くヒマがなかったりするんですよね~┐('~`;)┌
ですがもう少ししたら書けると思います!乞うご期待!!
あ、ウチみたいなブログに暖かいお言葉、ありがとうございます!!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

随分、ご無沙汰しており、失礼しました。
愛ちゃん、またキレイになりました?って、TVでしか見たことないっすけど(笑)

YUMI さんのコメント...

マツモトさんはおもしろいねぇ
ひょうひょうとしてて、日本語だからなのか、淡々とした話方だけど、なんだかおもしろい。。
奥さんとの話とか、親娘のやりとりがおかしかった(笑

アイちゃんとは、縁を感じるね(^^)

トレパン さんのコメント...

まあ、色々ありますよね。不定期でいいと思いますよ~(^-^)
私は完全に不定期ブログになってますが(;´∀`)

マツモトシェイブアイス、日本に出店したんですか?
どうも日本情報はうとくて(∀`*ゞ)エヘヘ
情報あざーーっす。

い~にゃん さんのコメント...

ご無事で何よりです!(笑

また楽しみにしてますよ~!!

マツモトさん、

むこ~で食べられなかったので、

食いて~!(爆

hide さんのコメント...

@kenさん>
愛ちゃんはねぇ~、写真より実物の方が断然イイっスよ!(笑)
それになかなかオモシロキャラだし♪

@YUMI>
まぁあの親子のやりとりはかなり笑えるな!

@トレパンさん>
ホント色々あって人生ってキビシーなーと思いました┐('~`;)┌
もう少ししたら時間的にも余裕が出来るんでまたネタハワイ、書いていきます!
あ、マツモトさんは毎年期間限定イベントって感じで出店してるみたいです。
今年はいろんな所で同時出店してるみたいですよ!
ちなみにボクも日本情報はかなりうといです(笑)

@い~にゃん>
とりあえず無事です、いろいろ(爆)
マツモトさん、日本仕様でも普通~に美味しくてビックリでした!
まだもうしばらく出店してるみたいですよ!ってー事でまた行こうと思ってます(笑)

chara さんのコメント...

ま、色々あるでしょうから・・・
ハワイ動画楽しみにしてます~
あ、マツモトシェイブ食べたいな~

hide さんのコメント...

@charaさん>
ホントいろいろあってなんだかな~、です・・・(爆)
あ、マツモトさん、ぜひ食べて下さい!まだいろんなトコで出店してますから!
まぁ現地で食べるのが一番いいんでしょうけどあの並びっぷりは┐('~`;)┌

みゆき さんのコメント...

あ・・無事でよかった(笑)

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
まぁとりあえず・・・なんとか生きてます(爆)