2011/01/23

京浜東北線



昨日の日曜日、雪山へのお誘いもあったんだけど
まー色々あってせっかく誘ってくれたんだけど行けなくて・・・
で、午後からは空いたんで神田はJUICEへ行ってきました。。。

まぁ夕方から行ったんでなんだかんだといつも通り閉店まで(笑
そんな時、S氏が「たまに電車で来たんだからみんなでメシでも行こう!」と誘ってくれ、
店が閉店後S氏、J氏の三人で最近出来たという「和民」へ。。。

スノーボードの話、深い話、どーでもいい話、くだらない話で盛り上がってるウチにS氏が
「hideさん、終電大丈夫ですか!?」と聞いてきて・・・・・
「あーまだ大丈夫大丈夫!」なんて言いながら時計を見ると



げっ!12時回ってるし ( ̄□ ̄;)!!



ちょっとヤバイ!帰ろう!!
まだ12時前だと思ってたしオレ(爆
急いで店を出て神田駅に向かって歩き出すオレ、
ってか、歩き→早歩き→小走り→ダッシュ!になったのは言うまでも無い ┐('~`;)┌
いや~~~こんな所で終電落とすのだけは避けたい!!
JUICE前の某オ◎ニーハウスで一泊ってのはもっと避けたい!!(爆
そんな色んな事を考えながら神田駅に着いてみると・・・


やった~~~まだ明かり点いてるよ~~~
なんとかギリギリ終電に間に合ったよ~~~


って、終電・・・・・


























蒲田止りだし!! 



蒲田じゃオレんちのまだ数駅手前なんですけど (T△T)(T△T)(T△T)
しかも横浜方面行きは1分前に発車していったばっかりだっていう (ノ_-;)ハア…
さらに財布の中見たらカネ持ってねぇーし、オレ(爆
っつー事で・・・

真夜中の国道15号線をひたすら歩いて帰ってきましたよ
しかもメールで「オヤジ狩に会うぞ!」とかチャカされながら(爆

ま、そんなこんなで家に着いたら3時を回ってました・・・
もちろんホロ酔い気分も余計に摂取したカロリーもみ~んな抜け出ていきました(笑
そしてトーゼン今日もいつものように朝6時起きで Σ(T▽T;)
だからもう、眠くて眠くて・・・・
だったら寝ろよ!とツッコまれそうだから寝ます、ハイ。。。

いや~~ネタには事欠かないな、オレ。。。


6 コメント:

まろん さんのコメント...

いやいややいや

オヤジ狩りに遭うことなく、無事に帰れてなによりですニヤ(・∀・)ニヤ

ってか、

相変わらず歩くのチョ===速いし(爆

新鯖K さんのコメント...

都会はこんな時間まで終電があるんですね∑( ̄Д ̄;)

『オ◎ニーハウス』がかなり気になるんですが

それよりも画像の娘の方が気になります(* ̄∇ ̄*)

とーしろ さんのコメント...

実は月曜日に京浜東北線乗りました(笑)

会社の出張で松戸まで日帰りだったんで遊びに行けなかったんですけどね。
今回は会社の金で関東ツアーは出来ませんでした(爆)

hide さんのコメント...

サッカーアジアカップ、かなーりハラハラした試合だったけど
最終的にはキムチ帝国に勝ってかなり気分がイイ♪


@まろんさん>
オヤジ狩りなんかにあったらゲロ吐きながら返り討ちにしてくれる!(笑
そしてそいつらからタクシー代カツアゲしてやるぜ!!(爆

@新鯖Kさん>
画像のコはもちろん全く知らない人です
なので写真を撮っていたらかなり変な目で見られました(爆
オナ◎ーハウスは読んだ通りそのままのハウスです(笑

@とーしろさん>
お!久々に松戸出張でしたか・・・って日帰りかよ!また来て下さい!
ってかそろそろ雪山コラボしましょうよ!!オレ初滑りもまだだけど(爆

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

終電を逃しただけでも痛いのに、歩くとは・・・
リスペクトものです。
ただ、そんなことをしても余りあるほど、楽しい時間を過ごされたんでしょうなぁ。
ボクも、やりがちなので、気をつけなくては(汗)

hide さんのコメント...

@kenさん>
実は歩くの、けっこう平気なんです、オレ(笑
とは言えホントはライフライン「テレフォン」を使いたかったんですが
日曜のあの時間に来てくれる人なんて誰もいないんで諦めました(爆