2011/01/17

オートサロン


今夜はウチのブログはふっくん祭りでした(笑
なんかスゲー勢いでふっくんブログ からのリンクで飛んでくるな~~と思ったら・・・


やっぱり・・・


ウチのリンクがいっぱい貼ってあるよ!
ま、ありがたい話ですけどね~~♪

ってー事で今日の本題、



















駐車場も満車、周辺道路は大渋滞で全く動かない幕張
そんな中、目指すは幕張メッセ























東京オートサロン2011




です。



あ、そんな大渋滞で全く動かない車列を尻目に秘密の駐車場(爆
にクルマを停め、スタスタと歩いて行く我々でした♪
いや~~持つべき物は友達だよ!!(こんな時だけ)笑

ちなみに今回、ふっくんと現地合流待ち合わせで行きました!
ってー事で途中からオートサロンそっちのけで喋ってばっかりだった気がするが ┐('~`;)┌






























会場内はとにかく人!人!人!多かったな~~
コレだけを見ると世の中ホントに不況なのか?!
ホントにクルマ業界低迷なのか!?と思ってしまう。。。
























我がチームのAB蔵さんのお気に入りの(クルマ?ギャル?どっち??)笑
























って事で早速住所氏名を記入・・・・

























そして説明を受ける、みたいな(笑
買う気か???

























こういう全力でふざけたクルマは好きです。











































オートサロンと言えばこの2台、全身スワロフスキーのベンツSL
ってかそろそろ違う車種で造ってもらいてぇ~な~~(笑


























地球防衛軍のようなクルマの前でポーズを取っていたこのコ


超~~カワイかった (≧∇≦)キャー♪


っつーか単なるオレの好みだってーだけの話だが(笑
そして撮る時、目が合ったんで「ニコッ♪」としたら向こうも「ニコッ♪」 として目線をくれました。。。
わずか1cmの秘密の微笑返しがステキなコでした♪


いや~~~カワイイ♪ 惚れてまうやろーーーーー (≧∇≦)キャー♪

オレがこのコを防衛したい!!(笑

























もう今やセダンに21インチが入る時代なんですね ∑( ̄Д ̄;)。。。デカイ



























ロールスロイス・ファントムにいたっては24インチ!!











 















やっぱオートサロンはこの系統多し!
オレにはよくわからんが・・・


























自分の買い物に夢中でまたもや一般人化(笑





























パトカー仕様



























おおーーー!トヨタ2000GT!!しかもコンバチ!
すげーーー!なんて思ってたら。。。






















いやいや、ある意味こっちの方がスゲー(笑


























ど真ん中な年代の人も多いでしょう♪



























ふっくんと愉快な仲間達(笑



























ウチの地元の大先輩のFJです(爆


























最後に秘密の駐車場、FREE:Z のみんなと。。。




























撮影後、なぜか後ろで盛り上がる祈祷師と弟子(笑


いや~~本題が何だかよくわからなくなってましたが・・・楽しい一日でした♪
あ、例によってクルマの写真をいっぱい見たい方はふっくんブログを見て下さい(爆


そしてオートサロン終了後は・・・
ちょっと秘密の打ち合わせを兼ねてアミーゴに。。。
























ご馳走様でした。。。



5 コメント:

ふっくん さんのコメント...

昨日は どうもでした~

また、遊びましょう~

PS.脱脂スプレー無しで、貼ってもうた~ SAで待ちきれず・・・

FREE:Z  Masami さんのコメント...

昨日はありがとございました~
なんだかバタバタしててごめんなさい((+_+))
今度は暇なときに来てください 笑

いまだに『幕張マスクマン2号って何?』
と突っ込まれますww

おもしろステッカー、大事にします~

hide さんのコメント...

@ふっくん>
お疲れ様でした&ありがとうございました~、楽しかったっス♪

Hマーク、そんなトコだろうと思ってましたが・・・まさかSAとは!(笑
ぜひ今度ユニディでパーツクリーナー(ブレーキクリーナー)買って下さい!


@Masamiちゃん>
いやいや急に押しかけてスンマセンでした。。。
でも久々に会えて楽しかったですよん♪嬉しさのあまり思わず◎ックス!と叫びそうになりました(笑
カウンターのPCの置き土産も気に入っていただけたようですし(爆

おもしろステッカー、今度もっと強烈なヤツを持って行きます!
そしていつも通り勝手に貼って帰ってきます(笑
また近いウチ行きますねん♪

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

オートサロン、テレビでドリキンとかが紹介してるのを見た程度ですが、面白いなぁって思ってました。で、ふっくんのブログも拝見しましたが、やっぱ、クルマ好きって、面白いやつが多いんだなぁって再認識しました(笑)

あと、持つべきものはほんとに友達ですよねぇ。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
ドリフトのデモもやってたんですが
結局見ずに帰って来ちゃいました・・・
寒空の中、夕方まで待つ根性が無かった。。。

あ・・・こういう時だけ友達ヅラするオレでした(爆