2010/04/27

PSF
















来月サバーバンが車検だから、ってーワケじゃないけれど・・・


メンテナンス強化月間です!


ま、そんな大それた事じゃないんだけど(笑
とりあえず第一弾!



パワステオイルの交換!



マニアックなトコから行くな~~~(笑
ってPSFがウチに在庫があったからさ~~、そんな理由でコイツから(爆
























ここから抜いては入れて抜いては入れての繰り返し、しかも500ccくらいづつ・・・
ハッキリ言って単調な作業でオレはキライです、パワステオイル交換(笑






















左が最初に抜いたオイル、右が最後に抜いたオイル
まぁこれくらいキレイになればオッケーでしょ♪ オッケーって事にしよう!

まぁよく「交換しても違いがわからないよ」って言う人もいるけど・・・
ハンドル軽くなる、って言うかスムーズになる!


気がする(笑



パワステポンプ保護の意味でも交換しちゃいましょ~
特に大径リム履いてる人、オススメです♪



0 コメント: