2010/04/12

道の家
















久々に行ってきました、ロードハウス

ホント久々、最後に行ったのがいつだか覚えてないくらい久々(笑

でも・・・・・やっぱこういう店は楽しいね~~~
たまには行かなきゃダメだね~~~
ってか久々すぎてS根さん、しゃべるしゃべる(爆
まぁ負けじとオレもしゃべるんだけど(笑
んでなぜかサバーのボディの増し締めもやってもらい・・・
ありがとうございました、またそのうちヒョコッと行きたいと思います。。。。

んでロードハウスを後に向かったのは・・・

























寅さんで有名な葛飾は柴又帝釈天にある料亭ゑびす家さんで
とっても美味しいと評判のうな重をいただいてきました♪























帝釈天参道にある創業天明三年(いつだそりゃ?!笑)の由緒ある料亭
柴又帝釈天と言えば寅さん、寅さんと言えば高木屋が有名だけど、
一番最初の頃はこのえびす家で撮影してたそう w(゚o゚*)w
そんな風情もあって美味しいゑびす家さん、
帝釈天にお越しの際はぜひ!オススメです (*^0゚)v























看板娘も完備!(笑























あ、お土産に貰った草ダンゴも絶品です!






























ゑびす家

ロードハウス

0 コメント: