2010/04/05

Juiceプレゼンツ! 10/11来期モデル試食会


あ、タイトル間違ってるな(笑
















昨日はかねてからの告知通り、
毎年恒例JUICE主催「10/11 ニューモデル試乗会」に行ってきました!
もちろん現場はいつもの長野県YAMABOKU(山田牧場)です!!
朝方は若干肌寒かったけどドッピーカンなサイコーの天気の中、
一日中満喫しました~~♪

この日もいつものようにオガサカ、ノベンバー、スクーター、ライス28をはじめ
国産ボードを中心にその数200本!!今日も乗り放題で~~~す♪


そんな乗り放題のこの日、オレはというと・・・・・








ご承知の通り、未だカカトの傷が癒えずまだかなり痛みが残る状態で・・・

あ、一応ね、木曜日に家でブーツは履いてみたんですよ(笑
そしたらさ、カカトのホールドの良い履物のスノーボードブーツ、
そのホールドが仇となり・・・




超痛ぇーー!!(爆







はい、一瞬でオレのヤマボクの夢、破れました(笑



っつー事で・・・・






















焼きまくります!(笑






そして、






















食いまくります!(笑


























やっぱり今年も大人気です!ウチのハンバーガー!

そしてやっぱり今年も配給待ちのような人だかり!
ってかもはやちょっとした暴動の域に達してる気がする(爆
やっぱり簡単・お手軽・美味い!のハンバーガーサイコーだね♪






















今年はケガで全く滑れなかったけど、そんな事全然関係無いくらい楽しかったです!!!

こんなに楽しめるのもJUICEスタッフ、メーカーさん、ライダーさん、
そして濃いカスタマーさん達みなさん全員が楽しく仲良くしてくれてるおかげだと思ってます!
サイコーに楽しい一日をホント~~にありがとうございます!

会う人会う人みんなが「あとで一緒に滑ろうよ!」と言ってくれたのも嬉しかったです♪
ま、本音を言うと昨日のオレにその言葉が一番ショックだったりするが(笑


それにしても・・・・・いや~~贅沢なスノーボードライフだな~~オレ



やっぱりヨコノリ繋がりサイコーだね♪
 
 
 
 
 
 
 











0 コメント: