2011/10/31

Zippy's Kahala




晩飯食いに街へ出て~~・・・
って今夜はリリハベーカリーに行ったんだけどなぜか閉まってたって言う ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
っかしいな~~、今日は休みじゃないハズなんだけどな~~・・・
で、わざわざ晩メシの為だけにリリハまで行っちゃったから、
その近辺で他にメシ食うところなんて考えてなかったし~~

ってー事で!困った時の!!
























ジッピーズ! (笑




やっぱ困った時は365日24時間営業のジッピーズですよ!
行った店舗はもちろんオレお気に入りのカハラ店!
リリハから、わざわざワイキキ通り越してのカハラ店(爆































カハラ店、やっぱ土地柄か店内の雰囲気や客層がちょっとイイ感じがする
ダウンタウンのそばやチャイナタウンの外れの店舗なんかは夜なんて、
それはそれは単なる日本人観光客のオレらを寄せ付けない雰囲気ビンビンですよ(笑
まぁ~そんな雰囲気の違いを楽しむってーのもアリですが(爆






























で、オーダーは、いつも通りマストアイテム「オレンジバン」































チリチーズフライ































チリフランク






























チリモコ




























ポルトガルスープ




























ポークサイミン

あ、マスタードがシャレが効いててイイ感じですね♪




























大人版お子様ランチ「ジップパック」





























ハイ、完食~~~♪
ごちそうさまでした。。。






























ところで余談だが・・・・・普通に見えるこのジッピーズのタバスコ、




























デカすぎんだろっ! ( ̄□ ̄;)!!





横に置いたタバコの箱と比べてみてよ(笑




まぁー老若男女、ローカル達から愛され続けてるジッピーズ、イイ感じだね♪
あ、こんな雰囲気の良いカハラ店だけど・・・・




























外はやっぱりこんな感じ、暗い住宅街・・・・
ってか人っ子一人歩いてなくアヤシイ感じ(爆
















3 コメント:

まろん さんのコメント...

リリハベーカリーは残念だったね。。

でもっっ


ジッピーズであんな事件が起こるとヮ!!_(>∀<)ノ☆ バンバン!


何回見ても爆笑です!!
結局EBIちゃん全部‘手’だし!!!

じゃあサカナなっ さんのコメント...

そういえばこんな事があったなぁ
テンパリすぎだろ俺・・・

hide さんのコメント...

いや~~よく飛んだな~~~♪
ってかよく撮ってたな、オレ ( ̄▽ ̄;)!!


@まろんさん>
たしかに!最終的には全部“手”だな(笑

@サカナさん>
もうこの動画編集は大変だったよ!
編集中ズ~~~~~~ッと笑いっぱなしで(爆