2011/10/06

DA SPOT
























以前は写真のようなオールドハワイを通り越して、うっかり道間違えて入り込んだらヤバそうな、
もはやスラムな雰囲気さえ漂う近寄りがたい感じのところのお店だったけど・・・
まぁ個人的にはこの雰囲気はけっこう好きだけどね~~(笑

今は気軽に行ける(笑) 大通り沿いに完全に移転しました
































DA SPOT です。





エジプト料理をはじめとした地中海系のプレート屋さん
































以前の店内とうって変わってスゲー広くて明るい店内!
もう店間違えちゃったんじゃないか!?ってーくらい(笑)
以前はテイクアウトメインだったけど今はご覧の通り
テーブルがありかなり広いイートイン・スペースです!

で、もちろんメインのエジプト系プレートが定評あるんですが今回はもうひとつの目玉、
































スムージーです!

ローカル達の間でも「ここのを飲んだらもう他のは飲めない・・・・」ってーくらい!
そりゃぁね、全くうすめてない100%のスムージーが美味くないワケがない!!
ってー事で⑬MANGO TANGO いってみました~~




































もうすでに飲みかけ写真で申し訳ないが(笑)

いや~~~~こりゃ美味いです!!
ローカル達の言ってる事が良~~~~くわかりました!!
まじりっけ無しレデュース無しのスムージーは濃厚も濃厚、特濃でした♪
って事で今、スムージーと言ったら自分の中ではココだな!他のも飲んでみたい!
そしてプレートも美味そうだったんで食べてみたい!













DA SPOT、KCCとかのファーマーズ・マーケットとかに出店してますね!
どちらかというとそっちの方が有名かな?!
プレート食べたい場合はそっちのが気軽に食べられるかな~
でも今回KCCでのぞいてみたけどプレートだけでスムージーは無かったような・・・


あ、そんなDA SPOT、新しいお店は・・・・ヒデチャンの隣り(笑)








6 コメント:

まろん さんのコメント...

sweet expressが飲みたかったなぁ

sweet dreamもおいしかったけどぉ

がんばらないで、ナンバーでたのべばよかった!?(笑)

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいやいや、

以前の場所、

絶対に無理です!(爆

歩道でタムロする青少年に、、

路駐全開!

やばいパターンじゃないっすか~(笑

てか新しいトコロ。。

ヒデチャンの隣りって。。。

引き、強いっすね~(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

この店、全く知りませんでした。スムージーだけでも行く価値ありってとこですが、それがヒデちゃんのとは・・・
って、こちらの店も知らず、hideさんのトップページの写真はきっと加工してんだろうなぁって思ってましたが、間違いだってことに、この記事で気付きました(笑)

hide さんのコメント...

@まろんさん>
そうなんだよ!よく見りゃナンバーでオーダーって手があったんだよな(笑
やっぱ初心に帰ってそれだ!

@い~にゃん>
以前の場所、写真だけ見るともうLAの外れだな(笑
ほんとヤバいパターンが全部が揃ってますね~・・・
ちなみにヒデチャン、沖縄系日本料理屋・・・マジかよ(爆

@kenさん>
トップ画像に関しては同じ事よく言われます(笑
ココのスムージー、マジお奨めなんでぜひ行ってみて下さい!
ワイキキから車で5分くらいでSキング沿いなんですぐわかると思います♪

こじ さんのコメント...

ブログトップ画像にあるhidechanレストランってお店、実在してるの今知りました・・・w。
てっきりhideさんが画像イジくってるもんだとばっかり・・・。

hide さんのコメント...

@こじさん>
ほとんどの人がそう思ってるらしいです(笑)
画像イジったらネタにならないんでやらないっスよ、オレ
Googleマップで

「2471 S King St, Honolulu, HI 96826, アメリカ合衆国」

ストリートビューで見てみてください♪