2011/10/19

Northshore Serenade
























そろそろノースショアに突入しようかな

と言っても今回かなり動きが変則的だったんで
一気には紹介できないかもしれませんが・・・
なんで今回はダイジェスト的画像と動画をお送りします!
今回も動画、かなり良い出来ですよ(また自画自賛)爆
またBGMのチョイスもいいなーーー!オレ(笑
と言っても相変わらずオレには世間の反応はわかりませんが ┐(´-`)┌










































行ってる人にはわかる、これぞ “The North” って道だよね~


































ディリンハム・エア・フィールド

今回も滑走路まで入っていってみました。。。























コレもディリンハム・エア・フィールド











































ハワイ、どこを撮っても絵になる・・・・
座ってるだけでこんな絵になるんだもんな~



































なんでこんな怪しげな未舗装の道走ってるんだって!?
それはね、近道だからですよ(爆)

































ノースの西のはずれ、カエナまで行ってみました・・・
ここでファーリントン・ハイウェイ、道路は終点です
























そんなカエナのパーキングで談笑中?!

































アーミービーチで・・・・

「ほら!あそこに見えるのが・・・」

























「LOSTでみんながジャングルから出てくる木だ!」

わかりづれぇーー!!見てなきゃわからねぇーーー(笑
あ、見てればすぐわかります(爆


































YMCA、キャンプ・アードマンのアスレチック・・・

って、デカすぎるだろっ!!( ̄□ ̄;)!!































この地形は・・・・・雪が積もったら超ー面白そうだ!!(笑

































カフク中高校の前・・・
すげースクールバスの数だった!!この三倍くらいは停まってた!!
ちなみにこの学校の前のプレート屋は学生たちで激混みだった・・・美味いのかな~~?!
































こんなクルマさえ絵になるノース。。。






4 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

行けば楽しさ倍増な雰囲気ビンビンww

アスレチック何であんなにでかいの??罰ゲーム級ですね。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

まず・・・画になるのは、ハワイもそうかもしんないですけど、hideさん達だと、画像、動画を見て改めて思いました。
画になってます。。。

で、動画、いいですなぁ。
ハワイだけでも十分なのに、ノース。さらに、カーグラ的なクルマのタイヤホイール目線の映像。たまらないです。
で、クルマの映像は、固定ですか?

まぁ、そんなことは良いとして、マジで、良い動画ですねぇ。お世辞抜きにBGM含め、ボク的には、最高の逸品です!幸せな気分にしていただき、ほんとにマハロです!!!

maileialoha さんのコメント...

こんにちは、お久しぶりです。
と言っても'04の天竜で一度お会いしただけなので覚えていないと思います。
またあえて当時の名前は出しませんが、今でも'99白サバに乗ってます。

hideさんのブログはずっと以前から拝見させていただいているんですが、なかなか書き込みする勇気がありませんでした。

じゃなぜ突然かと言うと、動画にやられてしまったからです。

私もハワイバカで、年に一度のハワイを楽しみに仕事をしてきたんですが、ここ3年は仕事の都合で行くことができませんでした。また、バカが高じてウクレレも弾いてるし、娘はフラを大桟橋で踊ったりしてます。
なのでhideさんがハワイに行くと始まるこのシリーズが心の癒しでした。

で、今回のNorthsore Serenade!
これまでの剣さんがBGMの動画も最高だったんですが、99から海が見えるシーンで始まり、Naleoにつながるのはヤバイです!
まさに私の気持ちを表す"take me down to the north shore"でした。

その他にも、空港の個人出口を利用するがたまらないとか書きたいことはたくさんあるんですが、ストーカーと思われそうなのでこの辺にします。

また書き込みさせていただきます。興奮しちゃってすいませんでした。

hide さんのコメント...

このハワイ旅行からウチの動画も横長(16:9)になったしイイ感じです♪


@ぺぺさん>
ハワイはサイコーです!もう色んなトコがビンビンですよ(爆
あのサイズのアスレチック、ガキ共は普通~にやってました!
ってオレも子供に混じってやってみたい(笑

@kenさん>
ありがとうございまーす!そういうリアルな声をいただけるのが一番嬉しいです!
正直ブログ書くのも動画編集もスゲー大変なんですけど、また書こう!って気になります!!

今回の動画も自分作っといてなんですがお気に入りです(笑
BGMも尺が足りなかったんで繋いで元々3分のモノを5分に延長しちゃってます(爆
あ、クルマ映像はカメラ固定でーす!


@maileialohaさん>
お久しぶりです・・・って、うーん、誰かわからない(笑
天竜はいつも次から次へと色んな人と話してたんで・・・
あ、でも当時のお名前を出していただければ多分わかると思います
無駄に記憶力だけはいいと定評があるんで(爆

ハワイバカ(失礼っ)にそう言っていただけるとマジ嬉しいです!
やっぱノース動画でNaLeoは反則技です!ヤラれちゃいますよ~♪
で、ウチのブログ、アクセス数の割にコメント数が極端に少ないんで・・・
やっぱり書いても書いても反応の無いブログほどツマラナイものはないですからね~(爆
なのでコメントはぜひともウンザリするくらいしちゃって下さい(笑

ちなみに自分、ウクレレは「蒟蒻畑」しか弾けません┐('~`;)┌