2017/02/23

Wahiawa lunch




サインギャラリーを後に・・・すぐ裏のお店、
1ブロック裏のお気に入りの店にランチに来ました!
もうこの写真だけじゃどこが店だかさっぱりわからないお店(笑)













DOTS です!

うーん、ここも観光客なんか会った事ないな~
でもオレ的にはかなりお気に入りのお店です♪












このお店の看板メニュー、ハンバーグステーキが大のお気に入り!
毎度毎度同じメニューで恐縮だがもちろん今回もコレ!(笑)













相変わらずライスは意味不明なデカさの1スクープ!
しかもはみ出した分でもう1スクープ作れそうな量!!(爆)
しかもしかも前菜で出されるパンで腹一杯になっちゃいそうな罠(笑)












来ましたー!ハンバーグステーキ!!

あれ?でも今日はオレの大好きなカチカチウェルダンじゃないぞ!?
なんか今日はふっくらミディアム焼だぞ!?
オレ的にハワイのハンバーグはウェルダンが好きなんだけど・・・
ま、たっぷり玉ねぎと濃厚グレービーは相変わらずなんでオッケーです!
ってー事で美味しくいただきました~♪

ランチも済んだら・・・・さらに北へクルマを走らせまーす!













4 コメント:

Murata さんのコメント...

Dot'sのハンバーグステーキ食べたいでーす。

aloalo8 さんのコメント...

ラ、ラ、ライスが~~~(爆)
丼にご飯入れてひっくり返したくらいの大きさだー(爆)
ライスの横のミックスベジタブルは漬物的な?じゃないですよね(笑)

chara さんのコメント...

ドッツ行ってみたいんですけどね~
ノース方面は誘惑が多く、なかなかたどり着けません。。
ハンバーグ食べたいっす!

hide さんのコメント...

@omiさん>
ローカルレストラン!って感じのユル~い感じで好きなお店です!
ちなみにローカル達はてんぷら定食やら納豆定食やらを食べてます(笑)

@aloalo8さん>
ライスね~、でか過ぎるだろっ!って話(笑)
あ、ミックスべジーはもちろん漬物ではないです!
まー見た目がアレですが(爆)

@charaさん>
たしかに!ノース方面は忙しいです!胃袋的に(笑)
だからウチらもなかなか行けないんですよね~、DOTS・・・