2017/02/18

Landing HNL




ハワイに到着しました!
で、ホノルル空港出口を出たらハワイの友人にバッタリ会いました(笑)
あ、日本でも人気のバーガー屋、テディーズバーガーの社長です♪
「あそこで電話してるヤツ似てるよな~」なんて話してたら本人だった(爆)
意外と友人にバッタリ会うんだよね~、ハワイって・・・

そんな感じで今回も楽しくなりそうな予感♪












で、ホテルへ向かう道中はいつもの道中、カリヒにある金刀比羅神社です。















今年は初詣に行ってないんでこれが初詣(笑)
あ、出発一週間前に大風邪をひいてまだ病み上がりなんで
数年ぶり?数十年ぶり?の長ズボン入国(爆)










 

途中ビッグウェーブの大壁画が見たいと言うので寄り道して・・・












 

ホテル到着いつものマリアちゃん♪
大丈夫大丈夫ノープロブレム!と言うからチェックイン、10時だけど(爆)
持つべきものは仲良しのホテルスタッフ!とか思ったらこの日は
メチャクチャ混んでたみたいでチェックイン完了まで1時間もかかったよ!
部屋の準備が全然間に合ってなかったみたい・・・

ま、そんなこんなで予想外に時間を使っちゃったんで急いで予定遂行しますよ~~










 






2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

いきなりバッタリなんて、hideさん、持ってますねー!!
テディーズバーガーは、オアフのあちらこちらに開店してるんですね!!
カポレイで見つけた時は、我慢できずに駆け込みました(笑)

長ズボン入国が軽くツボです(笑)
我が家も行きましたー、金刀比羅神社!!
って言っても、太宰府天満宮がメインでしたけど…

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
偶然過ぎてお互いビックリしちゃってたからね~(笑)
テディーズはハワイ内外問わずあちこちにオープンしてますね!
なんでも日本国内も2020年までに10店舗くらいをオープンさせたい!なんて言ってたけどはたして・・・