2017/02/20

Harris "Yasuo" Okuda




チェックインを済ませ早速お出かけ、
ってかチェックインで予想外に時間食ったんでかなり慌しくお出かけ・・・
途中フードランドに寄ってレイ買って~・・・
絶対に行かなきゃいけない場所があるんで行っときました!














ワヒアワにある、今やひっそりとしてしまった場所















ハワイアン・サイン・ギャラリーです。

自分が行く10日前にお葬式があったんだけど
色々な事情があってさすがにそこに合わせて渡航スケジュールは変更できず・・・













いろいろ試みたんだけど結局オクダ家とは連絡取れず・・・
でも、どうしてもここだけは来たかったんで行ってきました!













本人には渡せなかったけどハリスへの最後のギフトを他の花達と一緒に並べてきました。。。
いつまでもいつまでも、何時間でもここにいたかったけど
あまり長い時間いると泣いちゃいそうなんで早々に立ち去って来ました。。。

この時の様子をFBにアップしたら家族が見てくれて、早々にブツを回収してくれて













自宅の祭壇コーナーにディスプレィしてくれました!
会えなかったのは残念なんだけどちゃんと家族の手元に渡ったのは嬉しかったな
と同時にすぐに回収に行ってくれたのもありがたかった!

いつも優しかったハリス、いつも他愛もない話で笑ってたハリス、
自分の作品が日本で人気になったのが本当に嬉しいと笑ってたハリス、
しばらくは会えないと思うけど、また会って笑い話をしよう!

A hui hou....



ってー事で、シメっぽい気持ちはここまでで!
あとは全開でハワイを楽しもうと思います!!















3 コメント:

Murata さんのコメント...

とてもお気持ちが伝わったと思います。
プレゼントのサインボードもレイも(^_-)-☆

aloalo8 さんのコメント...

Hideさんの気持ち、天国でハリスさん喜んでるだろうな…。
行けば、いつも当たり前のように笑顔のハリスさんに会えていたのに、
もう会えないんだ…そう思うと寂しくて立ち寄ること…
近くを通過するのもさみしくて、ノース方面にすら行きませんでした…。

hide さんのコメント...

@omiさん>
直接本人に渡せなくなっちゃったのは残念だけどこればっかりは仕方ないですからね~・・・
ただ家族の元に行ったのはせめてもの救いかな~と・・・
喜んでくれてれば幸いですね!

@aloalo8さん>
もう今だから言うけど毎回サインボードを作ってもらっても代金払ったことなんか無くて・・・
払うよ!と言っても「払わなくていいからそのお金を貯金してまたハワイ来いよ!」なんていつも言ってたハリス、
そんなオトコだったから行ったら寂しくなっちゃうし泣いちゃいそうだったんだけど最初から絶対行くと決めてたんで行ってきました。
ハリスはもういないけどこれからもハワイを楽しもうと思います!