2016/09/07

すんごい坂


いや~~~ウチはもうブログやめたんじゃないか!?
っと思われるくらいの更新頻度┐('~`;)┌
いや、いっそやめてもいいんじゃないか?
こんな更新頻度なら・・・(爆)

とにかくね~、ネタが無いんですよ!
まーブログ書く時間もあんまり無いんだけど・・・
で、新しいネタを補充に行く予定も全く無いっていう・・・

さておき、とりあえずちょっとだけ書いてみる(笑)







ちょっと用事がありカイムキまで行ってきました!
で、せっかくカイムキまで来たんでオレの大好きな















すんごい坂!



を見てきました。

いまやけっこう有名になったけどこの坂、昔からけっこう好きなんだよね~
まぁー特に理由は無いけど(笑)














せっかくなんで上まで行ってみた(笑)
ダイアモンドヘッドが一望だな!

ちなみに上り坂はけっこうキツかったです、ハイ。。。



ま、こんな感じでもう少しやってみようか、ブログ(爆)















3 コメント:

Murata さんのコメント...

今年行ってみましたー
上からも下からも眺め良かったです。感動
ブログはネタが入った時でも良いじゃないですか~(笑)

aloalo8 さんのコメント...

私のブログも「やめたんじゃね?」な状態に陥っております…
でも、やめてないんですよね、笑
hideさんのブログは、私のと違ってすごく役に立つ内容なので、
これからも楽しみにしていま~す!!

hide さんのコメント...

@omiさん>
あんまりいないよね、ここ行く日本人観光客(笑)
でもけっこう好きなんですよ~、一昔前風に言うとベタ踏み坂(爆)
ブログは・・・ボチボチ書いていきます~

@aloalo8さん>
お褒めいただき光栄です!が、しかし
ウチのブログ毎回毎回同じトコばっかりなんですけどね~(笑)