2016/09/16

ALOHA YOKOHAMA 2016


ここんとこ体調が絶不調です┐('~`;)┌
っつー事でブログを書く時間があったりします(爆)

あ、でもネタの鮮度が悪いのは御愛嬌って事で(笑)






もう先月の話、毎年恒例のハワイイベント、アロハヨコハマ!
今年はテーマソングを歌った関係で地元横浜のレゲエバンド、
FIRE BALLのLeeくんがライブをやるって話、
で、ゲスト出演で剣さんも登場するって話・・・
そして翌日にはハワイのウクレレユニットHONOKA & AZITAのライブもあるって話・・・

ってー事で二夜連続、まるで犬の散歩のように行ってきました(笑)














さすがにLEEくん&剣さんのステージは人いっぱいだね!















ウチの坊ちゃんも見学(笑)






























で、HONOKA & AZITA!
初めてライブ観たけどなかなかイイ感じだったよ!














ライブ終わりに写真も撮ってもらったよ♪





































1 コメント:

Unknown さんのコメント...

アロハ!hideさん

体調、絶不調には思えません。寧ろ、すごく楽しそう!
いいですなぁ、こういうの。
色々、感がなくてはですね。。。