2016/04/25

Around Est coast




超ーがつくほど久々だね、ブログ更新・・・
もう誰も見てないんじゃないかってくらい久々の更新
たかがブログされどブログ、なかなか更新する時間がないのよ~~┐('~`;)┌

そんな久々なブログ、たいしたネタ無いんスよ(爆)
カイルアからの帰り道、観光スポットを周りながら帰ろうって事で、
はい、こういう時は決まって駐車場でお留守番な感じですね!
ってー事でやる事もなくヒマなんでお決まりの自撮りで(笑)















まずはパリ・ルックアウト
ここは最近駐車場が有料になったんでちょっと寄ろうか、
ってのがやりにくくなっちゃったんだけどやって来ました













ちょっと天気がイマイチだったけどカネオヘ方面が一望できるんで気分が良いですね!















はい、マカプウ・ルックアウトも寄って来ました・・・
ここはさすがに観光客いっぱいでした!















ラナイ・ルックアウトも寄ってみて~

個人的には地味~な感じがしてるんだけど・・・・
ここも観光客がいっぱいだった!どこも混んでるんだね~~














独特の地層で個人的にはけっこう好きだな、ココ














そんなラナイ・ルックアウトのパーキング、停めた場所は・・・事件現場だった(爆)



やられたてだね!こりゃ!!




やっぱハワイ、スキがあるとすぐやられちゃうね┐('~`;)┌





ってー事で!












ホテルへ帰って疲れを癒すよ(笑)







3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

最後のオチ、笑わせてもらいました。
それにしても、気づけば、現場だったとは・・・
ハワイもやっぱりアメリカですな。。。

aloalo8 さんのコメント...

はい!!はい!!はい!!
見てます!!見てますよーーー!!
楽しみに♪

パリ・ルックアウトって、駐車場が有料になったんですねー。
全然知りませんでした。
1度だけ行ったことがあって、
ぶっ飛ばされそうな強風がすごく楽しかったので、
子供たちを連れていきたいなぁ~って思っていたのに…
って、駐車料金払えば済むことか(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
意外と鮮度の良い現場は遭遇してます(笑)
そういうのを見るとアメリカだな~と感じてます。。。

@aloalo8さん>
こんな不定期更新なブログなのにありがとうございます・・・
そう、ここ有料になったんです!数年前から!!
けっこう好きなんだけど30分もいないトコなんで
微妙な感じがしてます・・・(笑)