2016/03/15

カイルアのSK8屋さん




シナモンズを後にして・・・・
カイルアスクエアの並びにあるオレのワンダーランドへ!
カイルアと言えばやっぱりここ















808 SKATE ね!



ビーチじゃないんかいっ!
ってツッコミはいらんからね(笑)













大きな店じゃないんだけど店内には所狭しとスケートボード用品が!














もちろんSK8ブランドアパレルも各種豊富に!














で、購入したのは定番のTシャツ・・・・















オリジナルSK8デッキ

このショップオリジナルのデザインが好きで他にTシャツも持ってたりして♪
あ、デッキを買ってきたけどオッサンのオレは乗るワケじゃなく(笑)













我が家でインテリアとして活躍しております♪





3 コメント:

YUMI さんのコメント...

カイルアって、日本人観光客の大多数が、オアフの中でもひときわ女の子の街ってイメージしてるような気がするけど、ココはメンズのモンばっかだなぁ(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いつものことですが、やっぱ、hideさんはセンスがいいです。
こうcoolに行きたいものだなぁと思いつつも、部屋のインテリアはニトリで落ち着いてるのでありました(笑)
修行のためにハワイに行かなくては!

hide さんのコメント...

超~カメレスですが~・・・

@chang yumi>
カイルアのショップの中でもここはサイコーです!
オシャレでガイドブックに載るような所は他の皆様におまかせで(笑)

@kenさん>
ホントカメレスですいません・・・
ウチにもありますよ!ニトリ製品!!
みんなで修行に行きましょう!(笑)