2016/05/25

茅ヶ崎アロハマーケット




完全に最近のパターンだね、忘れた頃にブログをアップするっていう┐('~`;)┌

ハワイに行きたいハワイに行きたい行きたい行きたい行きたい!
っと思いつつ未だ何の予定も無い身としては少しでもハワイを感じようと(笑)
こんなイベントがあったから行ってみました


茅ヶ崎アロハマーケット



ま、ハワイ関連のポップアップストアやステージイベントなんかをやってて
毎回けっこう賑わってるイベント。。。














ってー事で海沿いR134 Coast Hiway を飛ばして行ってみました~
今日も犬連れって事で完全に犬の散歩状態になりそうな予感・・・(笑)













到着。普段は駐車場として使っているスペースで開催
去年は芝生のある良い公園で開催したらしいんだけど
今年はそこが工事で使えなかったらしくここで開催













けっこう賑わってる!じゃなくてごった返してるし!!














ハワイからはソープファクトリーが来てました!
なぜかソープファクトリー社長がリード持って写ってるっていう(笑)












完全にオモチャにされてるね~















南国の雰囲気を満喫中~(笑)















最近ワールドポーターズにも進出して人気のWow Wow Lemonadeも!
これがまた誰~も並んでないんで買ってみました!!













LOLOLOLOL














いつも仲良くしていただいてるハワイ雑貨のお店、Pick the Hawaiiも
出店していたのでお邪魔してきましたーー!!













そしてハワイからもう一店、最近人気急上昇中~
ノースショア、ワイアルアのコーヒーブランド「Aina Coffee」
ここ茅ヶ崎でもスゲー人気でした!!

アイスコーヒーは一時間で完売!
用意した二日分のコーヒー豆は半日で完売してました!!
ここ一年くらいでスゲー事になってるね!Aina Coffee!!













そんなAina Coffeeのユーコちゃん、久々にお会いしました!
相変わらずのくだらない話で笑った笑ったいや~~楽しい時間でした♪

そんなユーコちゃん、聞けば前出のPick the Hawaiiの社長と友達だったっていう( ̄□ ̄;)!!
いやー繋がるね~~やっぱ狭いね~~ハワイ(笑)
またノースでね、会いましょう~~♪


個人的にはやっぱり犬の散歩のようだったけど賑わってるし
いろんな人にも会えて楽しいイベントでした!












6 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

hideさんの写真だけ見てると、
そこは日本じゃなく、ハワイのような気になります。
それにして人、人、人、人、人、人、人、人、人(もーいいってね)ですね!!

最後の1枚に胸キュン(古い?)しました。
かわい~~~♪
なでなでしたい~♪

あああああ…ハワイに行きたいいいいいい~~~

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
少しだけハワイの空気に触れてきました♪
でもハワイで会ってる人と日本で会うってのは少々不思議な感じ・・・

あ、ウチの坊ちゃん、怖い顔してますよ~~(笑)
でも会場で一番人気があったのはウチの坊ちゃんだったりします・・・

Murata さんのコメント...

yukoさんのところにも同じ写真があったので、やはりhideさんでしたか~。
お友達がたくさんで、日本にいながらハワイですね~

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

この1週間前に周辺におりました。1週ずらせば良かった。。。
それにしても、すごい賑わいですね。
そして、またしても知らないことばかり・・・ご紹介されてるコーヒー屋、今度、行ってみよう。って、今年のハワイはなさそうなので、来年以降のお楽しみとなりそうです。

chara さんのコメント...

ヒデさん、お疲れっした~
今回茅ヶ崎アロハ3回目でしたが、年々パワーアップしてますね~
今年もチョイチョイイベントで絡んでください!

hide さんのコメント...

あいかわらずのドン亀レスで申し訳ない・・・

@omiさん>
あ、ゆーこちゃんのトコに載ってました~?
そうなんですよ~、日本にいながらハワイな感じで楽しめました♪

@kenさん>
このイベント、なかなか良い感じで来場者いっぱいでした!
ちなみにコーヒー屋、たぶん実店舗無いとおもいます、通販or現地取引だけかな?

@charaさん>
また今年もバシバシ絡んでいきましょう!!