2016/02/23

パンケーキランチ




あのね、一応ラニカイビーチの写真もあるんですよ!行ってないけど(笑)













ビーチまで送って行った友達が画像を現地から送ってくれた!
ターゲットで暇つぶししているオレにLINEで(爆)

ま、そんな事はさておき昼食ですよ昼食!
朝パンケーキの有名店に行ったのに昼も違うパンケーキの有名店に行くっていう┐('~`;)┌















ハイ!カイルアでオレが行くパンケーキの有名店って言ったら
もう説明不要のお店、シナモンズ・レストランですね♪















もちろん昼もパンケーキ!シナモンズと言ったらピンクにパンケーキ!!(笑)















で、さらにド定番のシナモンロール
















さらにランチだって事で?!・・・・ロコモコもオーダー!
シナモンズのロコモコ、野菜たっぷりで大好きです!!















イリカイもオシャレ~な感じで良かったけど
カイルアのこのローカライズされた感じが大好きだわ♪
















あ、相変わらず駐車場はU-DOWN仕様(笑)




4 コメント:

YUMI さんのコメント...

いまどきにしては珍しく、静かなカンジのラニカイビーチ。。SK氏やるな(笑

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

パンケーキ、相変わらずお好きですね(笑)
さほど好きではないボク的には、ついついロコモコに釘付けになるわけで。。。
ここのは好みかも。うまそう~~!

aloalo8 さんのコメント...

今年のハワイ(←行けるのか?)の
行かねばならん場所のひとつに加えさせていただきました。
去年、オアフ島に行けてないので、
行かねばならん場所が、そりゃーもーパンパンで、滞在日数が全然足りません…。
これ以上hideさんのところで情報収集したら大変なことになりそうです(爆)

このように、一人で盛り上がっているのですが、行けなかった場合…立ち直れるだろうか…。

hide さんのコメント...

@chang yumi>
オレも送られてきた写真を見てビックリだよ!
うわっ!人がいない!って(笑)

@kenさん>
いや、特別好きってわけじゃないんですけど、パンケーキ(笑)
まぁ友達の店じゃなかったらこんなには行かないかも!?(爆)
でも何食べても美味しいです!ココ。

@aloalo8さん>
自分も行きたいトコがありすぎてワケわかんなくなって
結局あんまりいろんなトコ行けないってのがいつものパターン┐('~`;)┌
いや、行きましょう!ハワイ!!